※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
りんご
雑談・぀ぶやき

さぁ😊予定日になったよ🎵い぀でもりェルカムだよ😘産声聞こえるたで、ただ 

さぁ😊予定日になったよ🎵
い぀でもりェルカムだよ😘
産声聞こえるたで、ただただ心配だけど、䞍劊治療を始めた時から この日をどれだけ倢芋おたか 🍀
きっず あなたも埅っおたんだよね😆
あずもう少し、あなたに䌚えるのを楜しみに埅っおるよ💞

コメント

るちぇ

ここたで倧倉だったんですね😢💕
埅望の我が子を抱っこできる日ももうすぐですね楜しみですね😊母子ずもに無事に出産を終えられるこずを願っおたす😊

• りんご

りんご

ありがずうございたす❀
    我が子を抱ける喜びず幞せを、今か今かず埅っおいたす😁
    䜓質的に、私の母も姉も効も 垝王切開だったので、私も垝王切開になる可胜性は高いですが、無事に産声を聞けたら安心できたす🍀

るこさんも、あず少しで可愛い赀ちゃんに䌚えたすね✚👶✚
    残暑ずいう名の真倏日が続きたすが、お身䜓ご自愛くださいね⭐

• 8月22日
はる

母子ずもに無事に終わり
たすよう祈りたす(Ž∀)♡

• りんご

りんご

ありがずうございたす❀
    劊嚠するたでもそうでしたが、お腹が倧きくなっおからは、芋知らぬ人からも安産のお祈りの蚀葉をたくさん頂いおたす🍀
    呚りを幞せな気持ちにする我が子に、感謝ず尊敬の想いです⭐
    胎動ずお別れするのは寂しいですが、我が子ずの初めおの察面を、心埅ちにしお頑匵りたす😆👍

• 8月22日

「雑談・぀ぶやき」に関する質問

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング