※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

マタニティ服のオススメな店やネットショップはありますか?

いつもお世話になっております(^o^)

最近になってようやくつわりが落ち着いたような気がしてます。
妊娠がわかってから、つわりが始まって、外に出る時はらく〜な同じ洋服ばかり着てしまっています。仕事も行き帰りだけで基本ユニフォームなので同じ服ですw
お腹も多少出てきて今までの服は窮屈で着れないので、このまま同じ服ばかり着てるのもさすがにヤバイなと思って、ネットでマタニティの服見たり、近所の店で見たりしました。ネットで購入したら何か微妙で失敗でした(°_°)ユニクロやらguやらも見てるけど窮屈そうに見えて買う気になりません。かと言ってマタニティのだと大きすぎるし何だかな〜なのが多いです。

普段はシンプル系の服が多かったです。

何かオススメな店とかネットとかありませんか?

コメント

ちょん🦔

33週ですが、
マタニティ用のお洋服や下着などを買って着たりしてなくて、、
(値段が高い、着るのもその時だけならもったいなくて😭)

私はファストブランドショップで
ワンピースばっかり買ってました!

個人的な好みですが、
センスオブプレイスや、H&Mなどで買ってます。

• m

m

確かにその時限りでもったいないですよね(°_°)
    ネットで見ると可愛く見えちゃって自分が着たらかなり微妙でしたwww
    ワンピースいいですね!なかなか普段着ないから見ていなかったかも。探してみます!

• 8月22日
  • ちょん🦔

ちょん🦔

お金が沢山あったら
    可愛いマタニティ用のデニム1本くらいは買ってもいいかなって思うんですが、
    買えるなら自分にじゃなくて子供にってのもあるので(´;ω;`)

ネットだと失敗多いですよねw
    なんか安っぽく見えちゃうのもありますしw

あとはオーバーサイズのTシャツとかでも可愛いくておしゃれです(´๑•_•๑)♡

• 8月22日
  • m

m

マタニティしか頭になかったですが大きいサイズ買えばいいんですね!
    ありがとうございます!

• 8月22日
あーこ

デザインティーシャツストアグラニフっていうお店のワンピースあたりだとゆったりとしてて妊婦とかも着れそうなものありますよー♪臨月とかだとさすがにきつくなってくるかもですが、産後も普通に着れると思います!
お値段もリーズナブルでおすすめです✨

• m

m

ワンピース盲点でした。今までパンツスタイルばっかりだったので見てこなかった気がします。お店も検索してみます。ありがとうございます(^o^)

• 8月22日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

マタニティ服は高いしその時しか着れないのでUNIQLO、GUでワンピース買ってます!
3枚をローテーションです笑

• m

m

ユニクロやらguに今の時期ワンピース売ってますか?こないだ行ったけど全然目にしなかったです…

• 8月22日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

売ってると思いますよ!

一人目の時は長袖、今は半袖やタンク型のものを買っているので!

1年を通して買ってました

• 8月22日
  • m

m

探してみます!ありがとうございます!

• 8月22日
木だらけ

授乳し始めたらワンピース着れなくなるので、ここぞとばかりにワンピース着てます!笑
ワンピースにレギンス!
ワンピースはアメリカンホリックのがデザインがシンプルでお腹が大きくなっても着れますよ。
あとはレプシムのマタニティも可愛いです!
デニムは無印の履いてます!
Tシャツとかはグラフィックデザインの長めのやつばかり買って着てます。

• m

m

レギンス楽ですよね!
    ワンピース探してみます!

• 8月22日
2mama

マタニティ服は2人とも買わずにゆったりめの服にレギパンやワンピースなど着てました◡̈

• m

m

レギンス、ワンピース良さそうですね!私もそうしよー(^o^)

• 8月22日