※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
家事・料理

お仕事されている方々におうかがいします!お洗濯は、朝派ですか、夜派で…

お仕事されている方々におうかがいします!!
お洗濯は、朝派ですか、夜派ですか?
わたしはいままで仕事なども遅く始まっていたのと、その後は主婦していたのでほとんど朝回していたのですが、、、。
色々ご意見があると思いますので、教えていただきたいです!

コメント

浴室に衣類乾燥機能があるので、夜に洗濯して干してます!
前までは、朝終わってるように予約して起きてから外に干してたんですが、天気予報があてにならないので部屋干しにしたけど、乾かないので浴室の乾燥機能を使うようになりました

• uua

uua

ありがとうございます!
    お風呂に入って、終わってから浴室乾燥ですよね?
    お風呂場を一度拭いたりしますか?使ってすぐだと濡れていて何となくどうなのかな?と思っていました!

• 8月22日

退会ユーザー

お風呂入って、旦那のバスタオルで一通り拭いてます(笑)
    面倒臭い時はお風呂の後、換気してから干してます!

• 8月22日
  • uua

uua

なるほど(笑)ありがとうございます!

• 8月22日
こたつ

今は専業主婦ですが、シングルで仕事をしていたときは、いつも夜の間に洗濯物は干していました☺
朝の時間を有意義に過ごしたくて❗(ただゆっくり寝たかったってだけかもしれませんがw)

• uua

uua

ありがとうございます!
    色々と時間のやりくりをしてみて、夜の方が良さそうだったらそうしようかな?と思います✨

• 8月22日
どんぐりマンマ

共働きなので夜派です。
育休中は朝にしてました。
今はドラム式で乾燥までまわしてて夜に予約のセットして朝には出来上がってます。干さなくていいってめっちゃ楽です〜

• uua

uua

ドラム式、いいですよね〜⑅︎◡̈︎*羨ましいです!
    干さなくていいのは本当に楽ですしありがたいところですよね。
    次の洗濯機の時は乾燥機能付き、パパと検討します✨

• 8月22日

働いている時は夜にまわして部屋の中に干して、朝天気がよければ外に出してました!洗濯物溜まってると朝も回すこともあります!
育休中の今は朝に回してます👶👍