※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこママ
お出かけ

埼玉県戸田市付近でオススメの児童館、支援センターがあれば教えて欲し…

埼玉県戸田市付近でオススメの児童館、支援センターがあれば教えて欲しいです( ¨̮ )
ちなみに、プリムローズは近いですが、あそこは暗くて汚くてあまり魅力を感じていません(ó﹏ò。)
また、笹目北町会館が児童館的なところと聞いたことがあるのですが、行ったことある方いますか?
よろしくお願いします( ¨̮ )

コメント

まか

戸田公園駅前の支援センターはいいですよ♡

• とうい

とうい

突然横からすみません😭💦

私も駅前の支援センターよく行きます✨
    あんまり広くはないけど、わいわいしてて楽しいですよね☺️

• 8月22日
  • まか

まか

はい‼︎こどもの国よりこのぐらいの月齢は戸田公園のほうがいいですよね♡

• 8月22日
  • とうい

とうい

そうですね👍❤️こどもの国は走り回れるようになったら遊具とかも楽しめそうです✨

プリムローズは行ったことないのですが、暗くて汚いとちょっと嫌ですね🙀

でも今、手足口病とRS流行ってますよね(*_*)
    うちはしっかり貰ってきてしまいました😭😭

• 8月22日
  • まか

まか

プリムローズ気になってたのですがそうなんですね〜💦あら!近々行こうと思ってましたがならやめておいた方がいいですね?

• 8月22日
  • とうい

とうい

もしかしたら貰ってしまうかもしれません(;ω;)💡
    うちはあんまり気にせず先週行ってたのですが、今日小児科の先生に支援センターとか行ってたらそこで貰ったねって言われたのでしばらくは控えようかと思ってます😰

支援センター行くと息子がしっかりお昼寝とかしてくれるので助かってたんですけどね〜(;;)

• 8月22日
  • あんこママ

あんこママ

ありがとうございます😋
    確かに戸田公園の駅前も支援センターありますよね( ¨̮ )
    私も気にはなっているのですが、なんせ戸田と北戸田の間の駅遠に住んでて、足がないもんで(ó﹏ò。)
    まだ行けてません。

私は8ヶ月の頃、プリムローズで風邪菌もらってから行ってません(´•ω•̥`)
    「消毒が必要なおもちゃはコチラへ」と書いてある箱があるんですが、存在感がなく。
    みなさん、普通におもちゃ箱へ戻してるので「そこに入れないおもちゃは消毒してないのかな??」とか思って不安になりましたヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
    そんなことはないと思うんですけどね( ¨̮ )

でも、月・火・金しかやってないし、広いけどマットが超ー汚くて(ó﹏ò。)
    ハイハイさせるの嫌でした(。-∀-)

• 8月22日
りくママ

戸田公園駅近のこどもの国がオススメです!新しくなって、室内砂場やボルタリング、屋外にはプールもあります。

• あんこママ

あんこママ

ありがとうございます( ¨̮ )
    こどもの国、友達にも勧められました😊

すごく良さそうですよね!
    もう少し大きくなってから行こうと思ってたのですが、まだ伝い歩きしか出来ないんですけど、赤ちゃんでも楽しめますか?

• 8月23日