※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
妊娠・出産

妊娠30週で出血があり、病院で診察を受けました。頸管の長さは問題ないと言われ、安静と張り止めを指示されました。出血原因や経験について知りたいです。

こんばんは☆
ただいま妊娠30wです^_^

先ほど出血があり、病院で診ていただきました。
頸管の長さも十分あるということでしたが、表面的な出血がありますね!と言われ張り止めを貰い、とりあえず安静指示がでました
。また1週間後に見ていただけるそうです。

頸管の長さはあるのに、出血した経験がある方いらっしゃいますか?
何で出血したの?
何の出血!?
と気になります。

ちなみに土曜日の健診では内診はなかったですし、妊娠してから性行為はありません。

コメント

senamama

私はおりものが多くて出血したのだろうと言われましたよ💡
張りとツーンとした痛みもあり切迫早産で3週間の安静になってます(*´꒳`*)💧
明日、病院いって大丈夫だったら明後日からまた仕事復帰の予定です💁

• たーん

たーん

おりものが多くて出血ということがあるのですね!私も最近おりものが多い気はします😭

張りと痛みがあると心配ですね😢
    無理なさらないようにしてくださいね😥😥

私はNSTで赤ちゃんの心拍確認をしてもらいましたが、張りもほぼなくハッキリした理由がないのでもやもやしています(。pω-。)

回答ありがとうございます😊✨

• 8月22日