※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHO
家族・旦那

旦那「俺は仕事より家族との時間を大切にしたいんだ!」いやいや、仕事か…

旦那「俺は仕事より家族との時間を大切にしたいんだ!」

いやいや、仕事から帰ってろくに子供も見ずスマホゲームばっかしてるくせによく言うよ(笑)

コメント

なまらわかるwwww

まいまい

どの口が言ってんだ!笑

多分スマホも家族の一員なんですよ笑

チャンハマ

分かる!うちもです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)帰ってきてもご飯食べてもすぐゲーム(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)息子がかわいいとか言ってますがだったらもっと遊べや!って思います😱息子もたまに遊んでくれるパパが大好きみたいで敗北感が半端ないです😖

☆まめた☆

パパはゲームが大好きなんだって♡
って聞こえるように子供にはなしかけてますw

A氏

共感しました‼️笑っ

みるく(0歳、1才、4才、5才)

うちもゲームばっか!!
スマホでゲームしながら普通の大きいテレビでもゲームして意味が分からない状態です。
しかもスマホでゲームしながら映画見るとか言って映画つけて映画なんか全く見てないし!!
それで育児してるとか、たったオムツ1回変えただけで、やったつもりでいるとか腹立つます。

にゃんちゃん

わかります~(๑´^`๑)

お風呂入っている間に見ててもらうと、すぐにラックに乗せてスマホをいじってます。

授乳中も終わってない家事を手伝ってくれればいいのにゲーム。

イヤイヤ面倒見たり、家事やられるのも見ていて気分悪いので無視してます(๑´^`๑)

泣いてもすぐに抱っこせず、ギャン泣きしてから抱っこするので子どももすぐに落ち着かず…
結局私が落ち着かせると自分では泣き止まなかったといじけててイラッとします(笑)