※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は遠距離で付き合っている頃に、浮気未遂、風俗(多分本番なし)に…

お恥ずかしい内容ですが、モヤモヤするので聞いて下さい(>_<)

旦那は遠距離で付き合っている頃に、浮気未遂、風俗(多分本番なし)にも行っていました。。
携帯の検索履歴から風俗行ってるんだな、と悟りました。

妊娠中も浮気はないようでしたが、仕事の飲み会でそのまま風俗へ行っていたようです。1.2ヶ月に一回ぐらいだと思います。

妊娠中は旦那と全くしていなかったし、子供が産まれたら飲みにもあまり行けないかも?なんて思い仕方ないか、と考えていました。

でも最近もまた風俗に飲み会のあとに行っていたようです。

カードやレシートは見つからないのですが、携帯の検索履歴からお店や女の子の日記を検索した履歴があるので多分行ってます。

うちは夜の生活は多くはないけれどレスでもないと思います。断ったりもしていません。夫婦仲も悪くないです。

子供も産まれてこれからお金もかかるのに、高いお金払ってそんなところに行く気持ちが全く理解できません。でも携帯の検索履歴を見たなんて言えないので問い詰めることもできません。。

問い詰めたから治るものなのか、、
諦めている自分もいます。

でも、高いお金払ってそういうところへ行っていることに本当に腹たちます!
この前子供の帽子でさえ買うのを躊躇ったのに、、

そんなことに使うくらいなら子供に使ってほしい、

皆さんだったら問い詰めますか?

コメント

ちょん🦔

私なら義両親に相談します(ㆆ_ㆆ)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義両親ですか、、( ; ; )
    旦那の義両親はすごくいい人達で、、あとお仕事柄もあってか、お堅い性格でもあるので、、ちょっと勇気がないです(>_<)
    でも、脅しとしては使えそうです( ; ; )次したら義両親にチクる、、とか( ̄O ̄;)💦

• 8月21日
ちーちゃん

私なら、携帯見たこと言えないなら友達の旦那が〜とか、こないだテレビで〜とかごまかして旦那の様子を探るかな…🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度か、そういうお店行ってるんでしょう(~_~;)⁈と問い詰めたら、行ってないし!とシラを切るので多分、俺は行ってない!といい通しそうです。証拠あるのに出せないのが悔しい限りです(−_−;)

• 8月21日
y

うちも旦那が風俗行ってます!
浮気もされたことあります。
バレたときに携帯チェックは
していいって条件で許してるので
チェックしてあやしければ
問い詰めます。それで白状して
許してっていうのを何回繰り返したことか、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那もあわよくばで機会があれば浮気もしそうです(~_~;)
    もう治らないんですかね〜
    やっぱり繰り返しですよね、、。
    でもあやしければ携帯チェックしていいっていいですね!うちの旦那が承諾してくれればいいのですが(−_−;)

• 8月21日
ららら

携帯履歴を見たと言ったら
今後、証拠隠滅の為に履歴削除されたら困りますもんね・・・
なので、冗談ぽく「この前テレビで、旦那が妻と子ども居るのに風俗行ってるみたいなやつやっててさー最低だよね」みたいな感じで様子を伺うのも一つの手かもしれないですね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです(~_~;)、今問い詰めても今後しないって口だけで、履歴だけ削除される気がします。。
    何度か、風俗行ってるんでしょう⁈って問い詰めたときは、俺は行ってない!といい通したので、多分俺には関係ない〜とシラをきり通しそうです。証拠があるのに、悔しいです(−_−;)

• 8月21日
@!

問い詰めた後 結果次第で
両家の両親に相談します。
あと、風俗行く人とは一緒に入られません。
私なら とてつもなく避けてしまうと思います。
女として嫌ではないのですか⁇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯の検索履歴だけなので、なんだか旦那が本当に風俗へ行っているという実感もあまりないのかもしれません、、。それから、少し諦めてる気持ちもあります。仕事もしっかりしていて、家族には優しくて面白いので、、複雑です。昔からわかっていたことなのに、、最近なんだか嫌になってきて、、。モヤモヤしています。話し合っても言い負かされる気がします。

• 8月21日
もも

風俗のなにがよくないかって、病気を貰ってくることです。

よく、風俗はプロで性病検査もやるから大丈夫なんてアホな事言ってる人いますが、
毎日性病検査やってるわけじゃないし
喉クラミジアもってる女にフェラされたらそれで移ります。

で、なんで私がこんなにヒステリックになってるかというと、
実際に夫に移されたからです。

しかも、妊娠中に。

そして、結果的に産後に3週間の入院と、手術をうけ、卵管片方なくなりました。
赤ちゃんまで危険に晒しました。
最悪です。浮気よりも酷い。

問い詰めて私が話した話をして、やめてもらうか、

もしくはそれでも風俗行くならセックスレスになることですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病気のことも気になっていましたが、、
    お腹の赤ちゃんにも危険をさらすなんて、、考えるだけでも怖いです。

口だけでも病気が移ることもあるんですね。

今度やっぱり真剣に話してみようと思います。

辛い経験をお話ししてくださりありがとうございます。
    ちくわさんのお話もして、旦那に病気のこともしっかり考えてもらいたいと思います。

• 8月21日
ぱるたん

お小遣い制にしたらどうですか?
私のところは毎週一万円だけ渡してます!
1週間で一万使い切らなければ
あまりもらってまた一万円わたすはどうですか?
こずかいなくなったゆうたら
レシートは?ってゆうてみるのもありかと

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!その方法だと、何にお金をいくら使ったのかわかるからいいですね!!さっそくその方法取り入れてみたいと思います!!ありがとうございます(´Д` )!!

• 8月21日
  • ぱるたん

ぱるたん

全然ですよ^_^
    それでもないーってゆうてきても
    渡したらダメですよ!

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね(>_<)あとは旦那がそのお小遣い制に納得してくれるかどうかですが、明日の夜にでも話してみます!!

• 8月22日
3匹のママ

うちは月にお小遣い1万しかあげなくて、
レシート必ず保管で
足りなくてまだ欲しいときは1万使ったレシートと引き換えに追加あげます。
◯◯買いたいとかだったら、1万また渡してレシートとおつり回収します。

もちろん、レシートは使い道把握の為に全て回収してます。
友達と割り勘でレシートない時は、メモ用紙にどこの店でいくら書いてもらいます。

私だったら、
こないだ同級生の旦那が風俗行ったの知り合いに見られてて、ぱれ離婚したんだってー!

• 3匹のママ

3匹のママ

すいません途中で💦

バレて離婚したんだって!
    そりゃそうだよねー、こどもにお金かかるのに風俗で高額出費するなんて、私も離婚だなー

ってツラッと嘘言います。

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど( ̄O ̄;)!旦那がそのお小遣い制に納得してくれたら、是非ともその方法にしたいです(>_<)!
    いつも、お小遣い3万円(交通費別、コンビニ代など別、お昼代別)なのに、お金ない〜〜て言うから何に使ってるの?って聞くと競馬に使ったって言っていたのですが。その方法なら何に使ったか把握できそうです!!

多分うちの旦那はさらにバレないように慎重に風俗行く気がします(~_~;)
    でも軽く行ってみて旦那の様子見てみたいです(−_−;)!!

• 8月22日
たろう

私は義両親に言います。

義両親、学生時代から可愛がって下さってて
それも含めて10年くらいのお付き合いになりますが
二人とも私の味方です。

私の義両親も固い職業です。
義両親は旦那を可愛がってますが
何かあればあんたがちゃんとしなさい。
等々言ってくださるのでありがたいです。

上手い言い回しをして義両親を味方につければ
ご主人も下手なことできないのかな?
って思いました‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義両親が私の味方になってくれるかはわかりませんが(>_<)
    真面目でいい方なので、話を聞いた上で考えられるかとは思います(>_<)
    どうしても改善しないときは義両親も検討しておこうと思います!!

• 8月22日
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

なんかすごく気持ちわかります…
私の旦那はまだ風俗まで行ってないですがキャバクラの女の子毎日のように
同じ子検索してたり
ガールズバーに電話かけてたり
でも仕事の仲間が社員旅行の時に
風俗とかいってたらしいので
旦那もいってるかどうか。
ほんと男ってなんなんですかね
私も検索履歴見たとはいえず
いつもモヤモヤして旦那に冷たくしてしまいます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男ってなんなんでしょうね(−_−;)
    わざわざ女の子検索してるあたりが余計に腹たちます。。
    検索履歴見たって言えないのモヤモヤですよね〜〜(>_<)
    ꉂ (๑¯ਊ¯)σさんの旦那様キャバクラだけだといいですね(>_<)
    うちは、先日キャバクラの人からも営業ラインがきてました(−_−;)

• 8月22日
珠愛姫

皆さんのコメント見ました。

風俗は飲食店の人との知り合いが多く飲食店のハンコが押されてだけの
金額が書かれていない領収書が存在します。
実際ある飲食店なので店の電話番号も繋がります。
最悪なのは風俗は出張型や店舗型でも5000円で遊べる店も存在することです。
領収書よりも一つ一つが記入されているレシートの方が信用できますが友達が使ったレシートを貰ってためてる場合もあるので気をつけてくださいね😊
同級生が経営してたので色々聞いたら
料金安いところは給料安いから検査するお金がもったいないから病気になってから病院に言ってるみたいな事言ってました。
人少ないから休ませないで働かせてるって言ってました😨

皆さん、気をつけてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しい内容を教えて頂きありがとうございます(´Д` )💦
    そんなことが風俗ではできるんですね(>_<)💦
    やっぱり病気も怖いですね、、。
    どんな病気もらってくるかわからかいし、、。でも、わかってても男はやめられないんでしょうね。なんかもう中毒みたいな感じなのかな〜。腹たつのに何もできないし言えないのが本当モヤモヤです。何より本人に罪悪感もなさそうなのが悔しいです( ; ; )

• 8月22日
ぽんちゃん

私ならお小遣いを少なくします。お小遣い多いんじゃないですか?
うちは、飲みにも風俗にも行けるお小遣いあげてません。
必要な時に渡してます。

カードも利用履歴わかるし。
勝手に使うと没取です。
義両親にも言います。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

↑上の方の本当ですか?そんな安いとこもあるんですね💨
    ま、うちは五千円しかあげてないけど😱💨家族で出かけるのが好きだからそっちにお金使ってます。

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お小遣いは毎月3万円、交通費や食費も覗いてなので、、十分なぐらい渡していると思います。でも、逆にそれがいけなかったかな、、と思いました(>_<)
    今更旦那が小遣い減らすなんて納得してくれないだろうし、、困ったものです😓りんちゃんさんの旦那様は毎月いくらぐらい使われてますか?

• 8月22日