※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

妊娠5ヶ月目で次の子も早く欲しいが、女の子が欲しい。生理が安定せず、産み分けについて相談したい。産婦人科での情報を求めています。

一人目がもぉすぐ五ヶ月なります!次も早く欲しいねっと話してるんですが、どぉしても女の子がほしくて…✨旦那が産み分けゼリーしたがいいんじゃない?っと話しています。
そして生理も7月4日から来て、今月はきませんm(__)mまだ出産したばかりで、生理が安定してないんですかね?

産み分けをされた方、産婦人科などで相談しましたか?産み分け方法があるのかもわからず、旦那が話してたのでゼリーはよくわかりませんが😭💦
何かわかる方、情報お願いしますm(__)m

コメント

リン

5ヶ月になるならそろそろ安定してきそうですけどね(^^;

排卵日ジャストを狙うと高確率で男の子が出来るそうですよ!
排卵日前or後を狙うと女の子みたいです(・∀・)
まぁ産み分けなんて出来ないって言う先生もいるのでなんとも言えないですけどね(^^;

• みるく

みるく

三ヶ月で生理くるの?!とビックリしてました(母乳だとくるのが遅いと聞いたので)
    確かに、あたし達は排卵日ジャストに行為をしたので…男でした🙌
    次は旦那似の女の子の顔がみたいと願ってますʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます!

• 8月21日
  • リン

リン

母乳だったけど悪露終わる前に生理来ましたよ( ¯•ω•¯ )
    若いから回復も早いね!て先生には言われましたが🙄

うちは1人目もお腹の子も女の子だから
    次は排卵日ジャスト狙うつもりです(笑)

• 8月21日
  • みるく

みるく

そぉなんですかー?
    一ヶ月後に悪露みたいなのが一度きて、生後三ヶ月目でちゃんと生理きたけど…何故か今はきません😱💦💦

若いの羨ましいです!
    若いと早そう…
    体型戻すのも!
    今、ぎりぎりの20代です(笑)
    後6キロも残っててお腹ヤバイです😔💨

排卵日前後を狙うしかないですねー👍
    お互い、排卵日確認しなきゃですね😜

• 8月21日
  • リン

リン

まぁ体質とかによって安定するまでに
    時間がかかる人もいると思うんで
    まだ安定してないのかもしれないですね!

1人目で25㌔増えて
    体型戻す前に2人目妊娠しちゃって
    今旦那より重くなってます(´・ω・`)
    産んだら頑張って旦那と出会った頃位まで体型戻したいなーと思いつつ出来ない気がしてます(笑)

排卵日確認大事ですね(・∀・)
    男の子できるように頑張ります(๑`・ᴗ・´๑)

• 8月22日
こてつ

産み分けで産婦人科通い始めたばかりです。
ウチは男の子希望なので3ヶ月サプリを飲んでから、ゼリーを使っての子作りになりますが、女の子の場合はゼリーのみらしいです。
膣内のpHが酸性だと女の子、アルカリ性だと男の子の率が高いそうで、ゼリーでpHを調整するようです。

• みるく

みるく

ありがとうございます!
    通われてるんですね🙌
    てことは、お子さん二人共女の子ですか???やはり男の子も一家にはすごく大事なので授かるといいですね😍💕
    値段の方は自費ですよね?いくら払ってますか?

今調べたら、シリンジを挿入…とか書いてあって、ちょっとこわかったです😭💦💦

• 8月21日
  • こてつ

こてつ

2人とも女の子です。
    まだ、サプリを飲んでいる段階なので、次回から診察料、排卵チェック、ゼリー料金が発生するので値段は⁇です。説明あったんですが忘れちゃいました😓
    自費になるので、できるまで費用かかり続けるのが辛いとこですね。
    女の子の場合は排卵日の1〜2日前にタイミングをとらなければいけないようなので、排卵日にタイミングをとる男の子より少し出来にくいという話もありますが、、⁇
    ただ、医師曰く病院で正確に排卵日を予測できるので、普通につくるよりは早く妊娠できる人が多いそうです。

• 8月21日
🧸💕

友達が女の子が欲しくてゼリーを使ってたみたいです。
でもゼリーを使うと妊娠する確率がかなり低くなるみたいでなかなか妊娠しないって言ってました。
妊娠しないからゼリーを辞めたら翌々月ぐらいに妊娠したみたいで、たまたま女の子ができたー!って喜んでました😊
わたしも次は女の子がほしいので産み分けしたいなーと思ってます❣️

• みるく

みるく

コメントありがとうございます!

確率低くなると、ゼリー代も馬鹿になりませんね😭💦
    先程自分でも調べたら通販でもあるようで…ビックリしました!
    (日本製をすすめてました)
    時代は変わりましたね✨

そして、ゼリー使うとムードなるなると今旦那に言われました( -ω- `)w

• 8月21日
мαм

私は中国式カレンダーを参考にしてました(^-^)
これも当たる人当たらない人がいるのと、予定月や排卵日にぴったり妊娠とも限らず私は産み分け出来なかったんですが、全員の性別は当たっていました✨

• みるく

みるく

中国式カレンダー?!
    今から調べてみます‼️‼️

ありがとうございます🙌✨
    確率上がるならやりますฅ^•ﻌ•^ฅ

• 8月21日
よーまま

1人目が男の子で2人目妊娠中ですが、女の子の産みわけ、今のところ多分成功してます✨

私もハローベビーガールってゼリーを使ってましたが、半年間中々授からず、一度流れてしまいました、、。
ゼリーが悪いとは思ってないのですが
旦那が一度使わずに産みわけしようと言って、
⚫排卵日2週間前から旦那のカフェイン摂取を止めさせる
⚫旦那には野菜中心、私はお肉中心に食生活を変えました
⚫私だけ身体が酸性になりやすい食べ物を意識して食べてました
⚫排卵日1週間前からは、3日に1度は仲良しして、精液が濃くならないようにしてました。
⚫排卵日3日前と1日前に本番でそれからはしてません
⚫なるべく、あっさりと浅めに出してもらいました
これを意識してたらゼリーを止めてから3周期目に授かり、20週でほぼ女の子かな?と言ってもらえてます☺

• みるく

みるく

ゼリーは妊娠しずらいのですね😭💨
    一度試してみようかなと思ってましたが…
    食べ物でも変わったりするんですか?これならできそうです🙌✨
    手軽なのでやりたいなと思いました👍
    旦那と奥さんの食生活が真逆なんですね💦💦💦

ありがとうございます!✨

• 8月24日
こにぷ

二人目に女の子希望でうみわけ考えてます。
色々と調べまくって、パーコール法などの本格的なことまではやりたくないけど、タイミングとゼリーでやってみるつもりです。
ゼリーは心配なので、産婦人科に問い合わせて産婦人科が扱っているものをネット通販で買いました。登録料込みで16000円くらいでした。
でも、何十万とかかる治療で狙うわけではないし、これくらいの出費で少しでも確率上がるなら安くないですか?と思って購入してみました。
ゼリーで妊娠しづらくなった方もいるようですが、女の子希望なら基本は膣内を酸性にするためにゼリーを使う、というのが一般的なようなので、まずはできることはやってみようと思います。
あと、排卵日を特定するのが重要なので、半年くらい基礎体温をつけています。基礎体温を2ヶ月以上とっておくのも基本です。

• みるく

みるく

基礎体温、毎日ですね!
    ありがとうございます!

確かにそれで出来たら安いものですよね!産婦人科だともっとかかるだろうし…
    あたしもこれから頑張ろうと思います
    ありがとうございましたm(__)m

• 8月24日