※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぽん
サプリ・健康

食物アレルギーのジンマシンについてです(^^;)自分のことなんですが、エ…

食物アレルギーのジンマシンについてです(^^;)
自分のことなんですが、エビに軽くアレルギーがあるようで、でもほぼ症状はなくたまに触れた指や唇がちょっと痒くなるだけだったので、食べ過ぎないように気をつけつつ食べてたんですけど(^^;)

今日、たくさんジンマシンでてきちゃって……前にも1度、何かでジンマシンが出たことがあるんですが、その時はアレルギー性鼻炎の薬を飲んだら割とすぐ治ったんですが💦今妊娠中で薬飲めないし……自然に治るの待つしかないですけど、少しでも痒みが落ち着く方法知りませんか??💦
いたるところが痒くて(>_<)自業自得なんですが💦

今後は危ないからもう食べないようにしますが(^^;)とりあえず今もし早めにおさまる方法があれば💦わかる方いらっしゃいませんか??(>_<)

コメント

❤︎男女ママ♡

私の場合ですがガンガン水分とると抜けてくれます
それでも時間はかかるんですが💦

• ちぃぽん

ちぃぽん

あ!主人にも水たくさんのんでトイレに行きなって言われました!!やっぱり効果あるんですね(^^)頑張って飲みます!!

• 8月21日
たぬきち

アレルギーではない時ですけど、背中痒くてやれんときは少し熱めでちょい強めぐらいでシャワーあててると引きます。
でも冷やすといいって人もいるので体質で違うかもですが、お試しあれ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• ちぃぽん

ちぃぽん

熱めのシャワーですね!ちょうど今、お風呂で温まってきました(笑)
    時間経ったからなのか、お水たくさん飲んだからなのか、温まったからなのか分かりませんが、かなりひいてきました(^^)何ヶ所かまだ痒いですけど、数減ってくれたみたいなのでよかったです💦ありがとうございます(^^)

• 8月21日
  • たぬきち

たぬきち

よかったですね*:。\(๑°꒵°๑)/。:*
    お大事になさってください(๑>﹏<๑)

• 8月22日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

ありがとうございます!本当にもう気をつけます(>_<)

• 8月22日