※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Macintosh
家族・旦那

お昼前に急に、夜ごはん食べて帰るとLINE。いいよなぁ…突然の誘いでも飲…

お昼前に急に、夜ごはん食べて帰るとLINE。
いいよなぁ…突然の誘いでも飲みに行けて…。
先月半年ぶりの美容院の予定も子供の風邪で先延ばし。
自分の予定入れようと思ったら何日も前から調整しないといけないのに、旦那はこのLINEひとつだけで行けてしまう。
子供は可愛いし、何ひとつ後悔とかはないけど…ちょっと不公平だよね〜…って思うのはおかしいのかなぁ?

コメント

みみみ

凄く気持ち分かります!!
子供を産んだことに後悔とかは全く無いんですけど男っていいなーと常に思います…

• Macintosh

Macintosh

コメントありがとうございます❤︎
    そうなんですよ😫無い物ねだりなのは分かってるんですけど、自分が出来ないことをサラッとしているのを見るとなんとも言えない気持ちになってしまいます😓

• 8月22日
rika

思います思います!
仕事帰りにご飯行くとか
羨ましい〜って思います。
自分は仕事終わったら迎えに行って
帰ってからもご飯作ったり
お風呂入れたりと忙しいのにいいよな〜
って思っちゃいます🙌

• Macintosh

Macintosh

やっぱり思いますよね😂今は育休中なんでまだ良いんですが、仕事してた時は今以上に毎回羨ましくて羨ましくて。
    今、ようやく旦那が帰ってきました。いつもより優しくご機嫌とりをしてきたので恩を売って、明日は子供のお風呂を任せたいと思います🤣🤣🤣

• 8月21日
れおママ

ぜんぜん思いますよ!
うちもこないだお盆休みだからって二日連続酒飲みに行って悪びれることもなく朝帰りでした。もちろんきれましたが😇
子供がいるのにいつも自分中心の生活ができていいよねーって思っちゃいます。

• Macintosh

Macintosh

なんと朝帰り!それは許せませんね😳
    自分の都合さえ良ければ行けてしまうのがイラっとしちゃいます😵

• 8月21日
たろう

私は急には行かせません。
そーゆうの困るから辞めてね、予定狂うから。
って言ってあります。

以前食事だけして帰ってくるって行ったのに
二次会行って何時になるか分からないって言われた時はぶちギレました(笑)

私も去年夏に美容院行こうとして悪阻で行けず
治まる頃にはお腹大きくて行けず
結局1年以上行けずに明日やっと行きます❤️

女は自分を犠牲にしてお腹で育てて
死ぬほど痛い思いして命懸けで産むのに
男はなにもしないんだから育児くらいしろよって思うし
女にデカイ口叩くなって思います‼️

仕事よりよっぽど出産育児の方が大変だし疲れるし
呑気に飲み行ってんじゃねーよって思います(笑)

• Macintosh

Macintosh

なんとも力強いお言葉です😍
    そうですよね。旦那がいる間にあれしてこれして…って考えてるところにLINEが入ると予定が全て崩れますね😫
    一年ぶりの美容院、楽しみですね❤️
    わたしもそのくらいの自信をもって旦那と接したいです👻

• 8月22日
りんりんママ

本当にそう思います‼いいよね自分だけ身軽で、行きたいときに美容室、居酒屋、買い物。こっちは美容室に行くのもやっとの思い、居酒屋なんて..ましてや夜の町にすら出られない、授乳中だしお酒も飲めない、買い物もゆっくり出来ない..(ToT)何でこんなに不公平なんだろう。子供は可愛いですけど、どうにか出来ないもんでしょうかね(ToT)

• Macintosh

Macintosh

そうそう、身軽!子どものごはんとかお風呂とか寝かしつけとかなんも考えずに行けちゃうんですよね😫仕事頑張ってくれてるし、たまになら快く送り出したいけど、なんか不公平だよなぁ…となんだかモヤモヤしてます😓

• 8月22日