※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

2歳のお誕生日ケーキを手作りされた方、何で作りましたか?1歳のときは食パン&水切りヨーグルト&イチゴで作りましたが、2歳のお誕生日ケーキはどんな風に作ろうかなー?と考え中です。参考になるアイデアがあれば教えてください。

2歳のお誕生日ケーキを手作りされた方、何で作りましたか?

1歳のときは食パン&水切りヨーグルト&イチゴで作りましたが、現在1歳半になり食べられるものも1歳のときより増えたので、2歳のお誕生日ケーキはどんな風に作ろうかなー?と考え中です😊

まだ少し先ですが、ぜひ参考に聞かせてください!

コメント

deleted user

うちは生クリームももう食べているので普通にケーキ作りました!
シフォン生地でデコロールにしたのですが、好きなキャラクター描いたので子どもも喜んでくれました💓

  • まる

    まる

    そうなんですね^ ^うちはまだ生クリームあげてないのですが、甘いものもときどき食べたりしてるので使ってみたいなーと思います♪ありがとうございます😊

    • 8月21日
アヒル

結局2歳も、
水切りヨーグルト(適当笑)
ホットケーキ3段
間にバナナ
キウイ
パイナップルを星型飾り
周りにたべっこどうぶつのビスケット貼り付け
です😂
なんだか…結局面倒になって…テキトーになりました笑
一度、生クリームとかの味を覚えると、その後どんどん欲しがってしまうだろうなと思いまだ使ってないです😅こればっかりは親の判断ですかねー🤔

  • まる

    まる

    フルーツ型抜きしてあるんですね!可愛いです😊ホットケーキを生地に使うのいいですね♪♪
    甘いもの、いつどれくらいあげるかの判断はなかなか難しいですよね💦
    ありがとうございました😊

    • 8月21日