※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊娠・出産

35週の妊娠で最後の検診まで2週間。次の週に入院し手術&出産予定。過酷な二人目の妊娠で自宅安静。息子との時間を大切にしたい。二人育児に向けて準備中。

木曜日でとうとう35週!その日に検診行って、そこから2週間後には最後の検診ヽ(*´∀`)ノ
最後の検診の次の週には入院して手術&出産!!
二人目の妊娠はすごく過酷だったぁ!!
一人目でなかったつわりからの中期で妊娠糖尿病発覚!からの後期で胃炎とお股に大きなおできさん(T ^ T)
6ヶ月頃から自宅安静気味で生活して8ヶ月には完全自宅安静になり。。。
息子との時間はほとんど持てず、悔しい思いもしたなぁ(╥_╥)

1人目の育児しながら妊婦やってる方への尊敬半端ないです!
そして、これから二人育児になるので、子沢山のママとか本当にすごいとおもいますo(*・ロ・*)o

残りわずかな妊婦生活!
少し余裕を出てきたし、早く会いたい気持ちもあってソワソワ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
上の子との時間ももう少し作って、二人育児を迎える準備だぁ!!!

コメント

あかりんご

私も7月に2人目出産した仲間です😊✨
1人目と2人目性別が違うかったためなのか、悪阻の加減も違い、仕事場も変わってたので、また違いました😅💦
でも2人目の出産時間は1人目よりも、かなりはやかったので、体力も残ってました😆👌5年ごしの新生児は本当にかわいくて仕方なかったです😄❤️

ミニオンさんも頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね😌👌✨

  • ミニオン

    ミニオン

    ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    うちは、一人目がまだ2歳前で下の子が産まれる状態なので、ドキドキのハラハラです(*^^*)
    里帰り出来たことが唯一の救いかなと(^_^;)

    うちも性別が違う予定です!
    元気な赤ちゃん、産みたいとおもいます!
    あかりんごさんは、二人育児頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

    • 8月22日
♡haruharu♡

全く私と同じ感じなのでコメント
しちゃいました笑
予定日9月28日ですか~??♡
私も金曜で35週でその日に検診に
行き、手術日を決めて~
2週間後には最後の検診で~
9月半ばに予定帝王切開で出産予定
です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎!!

  • ミニオン

    ミニオン

    予定日、9/28です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    同じですか??(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    私はそうそうに手術日を決められましたo(*・ロ・*)o
    手術日はちなみに9/12です(^-^)
    誕生日がもう予定でも決まってる事が不思議でならないですが、お宮参りやお食い初めの日程がたてやすく助かってます(笑)

    お互いあと少し、頑張りましょー(//∇//)

    • 8月23日
  • ♡haruharu♡

    ♡haruharu♡

    予定日は9月29日です♡
    1日違いです!!*ˊᵕˋ*

    手術日決まってるんですね~☆*。
    9月12日お誕生日なんですね♡
    私も37週の週で手術の日決めるみたい
    なので
    誕生日も近くなりそうですね(´>∀<`)
    私は、金曜の検診時に手術の日程
    など決めるみたいです( ´ ꒳ ` )ノ

    今から、またあの痛みが……
    と思うとドキドキです笑

    お腹の赤ちゃんは男ですか?☆*。
    女の子ですか?☆*。

    • 8月23日
  • ミニオン

    ミニオン

    おぉ!
    1日違いですかぁ(o^^o)♪

    市立病院のため、大学病院並の施設が整ってるのか、帝王切開多いみたいで早めの日程決めみたいです( *¯ㅿ¯*)
    だから、手術日も二択しかなくて、早い日付に決めました(笑)

    私は、下半身麻酔の脊髄注射に今からビビってます(笑)
    一人目の時は、緊急だったため、陣痛をはやく楽にして欲しくて我慢出来た注射でしたが、次はまともに注射だけの痛みだと思うとドキドキで(笑)

    お腹の赤ちゃんは女の子の予定です!
    9.5くらいは女の子な感じですね(*´・з・`*)

    • 8月23日
  • ♡haruharu♡

    ♡haruharu♡

    私も、総合病院なので
    手術日が曜日で決まってる
    みたいです( ; _ ; )!!

    注射も怖いですよね~(TT)
    私も3人共緊急でした!!
    後陣痛も産めば産むほど辛かったので
    それにもビビってます笑

    女の子なんですね~♡
    楽しみですね☆*。
    うちは、男の子でした~(*´ω`*)

    ちなみに、ベビちゃんは
    今何グラムぐらいですか~??♡

    • 8月23日
  • ミニオン

    ミニオン

    うちは、担当医によってって感じでしたぁ!

    後陣痛辛いみたいですねぇ(T ^ T)
    でも、手術の場合痛み止めがあるのでまだ救いかなと。。。(笑)

    うちは、1人目男の子なので、二人目女の子嬉しいのに性別違うと色々考えなきゃかなぁなんて思ってもいます(^_^;)

    ベビーは、33週の時に1900gほどでした!

    • 8月23日