※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koharu1224
その他の疑問

今月、35歳になる友人(女性)がいまして、誕生日プレゼントを悩んでいま…

いつもお世話になってます😌✨
今月、35歳になる友人(女性)がいまして、誕生日プレゼントを悩んでいます😓
先日、結婚したばかりなので、何か夫婦で使える物がいいのか?など考えてましたら、分からなくなってしまいました。
友人の特徴は、食べ歩き、映画鑑賞が好きです。
なにか、アドバイスがありましたら宜しくお願いします😌

コメント

ありゅー🍏

お箸とかどうですかね?
木の箱にメッセージや名前を入れてプレゼントしたことがあります(^^)

  • koharu1224

    koharu1224

    いいですね!なるほど!
    かなり候補です😍

    • 8月21日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    ちなみに、私はお箸屋さん?みたいなところでしてもらったんですが、
    お箸もいろいろ選べてお箸にも名前入れてもらえました(^^)
    お箸の値段もピンキリで安ければ箱含めて2000円で余裕でしたよ☺
    ついでに娘の分も作っちゃいました😂

    • 8月21日
  • koharu1224

    koharu1224

    そんなに高くないんですね!
    めっちゃ高いイメージでした!近くに、あるか探したのですが、なんだか高そうな場所しかなく、ネットで探してました😓

    • 8月21日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    ネットでも3000円とかでありましたよ☺
    私はショッピングモールの中にあるお店でした!
    近くにあるといいですね😣💦

    • 8月21日
  • koharu1224

    koharu1224

    ありがとうございます!探してみます✨✨

    • 8月21日
🧸💕

わたしも名前入りのお箸もらった事があります❣️
自分では絶対買わないし嬉しかったです😊

  • koharu1224

    koharu1224

    やはりいいんですねぇ😍
    どこか、いいお店がないか探してみます!

    • 8月21日