※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
その他の疑問

旦那の実家に同居中で、古い家でふた部屋続きで使っているのですが、一…

旦那の実家に同居中で、古い家でふた部屋続きで使っているのですが、一部屋は冷蔵庫、水槽、テレビ、テーブル、ローソファー、座椅子など置いていてこちらは自由に動き回るスペースがありません。
もう一部屋にはベッド、水槽、カラーボックス等の収納ケースなどが置いてあり、ベッドの下に布団を敷いて私と子どもは寝ています。昼間は布団を畳んでベッドに乗せたりしているので、ベッドは意外と必要かなーと。

本題なのですが、子どもが寝返りもするしこれからどんどん動き回ると思うので、ベッドの部屋にジョイントマットを敷きたいのですが、昼間はそれでいいと思うのですが、寝るときに結局そこに布団を敷くようになります。
ジョイントマットの上に布団敷いて寝る感じでも問題ないんでしょうか?
そういう風にしている方いますか?
今はカーペット敷いてますが、一度カーペット外して布団敷いてたときに、フローリングがすごい湿気?汗?でした💦
みなさんやはり、遊ぶ部屋とかスペースは寝る部屋とは別ですよね?
でもいちいち外すのも面倒そうで…
2月には引っ越す予定なのであと約半年なのですが、それでも一番動き回るようになる時期だと思うので…

まとまりのない文ですが…アドバイスあればお願いしますm(._.)m

コメント