※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

生後7ヶ月~8ヶ月の女の子の秋服について参考になる情報を探しています。着回ししやすい服や写真があると助かります。

これから秋服を買いに行く予定ですが、生後7ヶ月~8ヶ月の女の子の服装ってどんな感じなんでしょうか??

女の子のママが周りにいないので参考に出来ず困っています(T_T)

これは買っとくと着回ししやすいなど、写真とかもあると助かります(>_<)

よろしくお願いします!

コメント

nozomi

カーディガンあると便利ですよー👏
あとはフリフリが付いたブルマ?スカートもよく着てました。
夏は1枚で、冬はタイツでと、1年中使えます。

• おまめ

おまめ

カーディガンですね(*^^*)
    ありがとうございます♪

• 8月21日
ムーミンさん

サロペットやオーバーオールを購入しました‼️お腹が隠れるので、ハイハイしてもお腹冷えにくいと思います🎶
まだまだ秋でも汗をかいていたので、半袖と組み合わせたり寒くなったら長袖にしたりと重宝すると思います😊

• おまめ

おまめ

サロペット、オーバーオール可愛いですね(*^^*)
    なるほど、半袖もなん着かあったほうがよさそうですね!ありがとうございます♪

• 8月21日
木だらけ

カーディガンは重宝しました!
ハイハイの時期はおしりにデザインされているやつとかが着てて可愛かったです!

• おまめ

おまめ

カーディガンなん着か買おうと思います!(*^^*)
    おしりにデザインのも探してみます♪
    ありがとうございます♪

• 8月21日