※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
家族・旦那

旦那がどんどん太っていきます😭付き合いはじめはスタイル良くてかっこい…

旦那がどんどん太っていきます😭
付き合いはじめはスタイル良くてかっこいいなーと思ってたのですが、今は付き合いはじめたころから7kgほど太ってしまい、貫禄ありすぎます。
もうとてもかっこいいとは言えません…
特に顔の肉がすごくて、二重顎がやばすぎて見てられません😅
本人は太ってきた自覚はあるみたいですが、痩せる気はさらさらなさそうです。
少しずつでも痩せさせたいのですが、妻としてできることって何かないですか?😫
このまま太り続けると病気になってしまうんじゃないかというのも心配です😱
結婚して旦那さんが太ってしまったけど、減量に成功したという体験談をお持ちの方いらっしゃったらお話聞かせてください‼️

コメント

あい

食事をヘルシーにするのはいかがですか?
野菜中心にして、お米にはこんにゃくのお米を混ぜてみたり。また、ハンバーグには豆腐を混ぜたりしてみたり!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

今私が里帰り中なので、旦那は毎日コンビニとかすき家通いみたいで、それも大きな原因の1つですね💦
    子供産んで里帰りから帰ったらヘルシー料理心がけます!
    豆腐ハンバーグよさそうですね😊

• 8月22日
ahgy.m

うちの主人もトータル10キロ近いです🤣あんなにイケメンだったのに…。笑
私が産後ダイエットを始めると同時に夕食をヘルシーにするつもりです😊
妊娠中も後期からはヘルシー料理にしてたので主人も一緒にダイエットになってました🎵
最近主人はロードバイクも始めました🙌

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

私の旦那もそのうち10kg超えると思います💦
    痩せてるときかっこよかったのにーとか言ってみたりするけど、旦那には全然響いてません!笑
    私も産後ダイエット頑張りたいので、旦那も絶対巻き込みたいと思います!
    子育てしながら料理もちゃんと作れるか不安ですが、子供の自慢のパパになってほしいので私も頑張ろう🙌

• 8月22日
こっちゃん

うちの旦那も若い頃から比べると+7-8kgです😭昨年10月の結婚式までに7kgくらい痩せ、今はまたリバウンドしてしまいました😭結婚式までのダイエットは週2のジムと食事管理をきっちりしてました。赤身の牛肉などタンパク質を中心に、お米は玄米を1食80gのみでした💦最近はまた痩せたいと言っているのでお米にもち麦を混ぜ、お昼もお弁当に変えましたが、イマイチ効果は...😓ただもち麦のおかげか、お通じは旦那もわたしもとても良くなっています😆

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

旦那さん1回痩せられたんですね!
    リバウンドしたとのことですが、逆に考えれば、ちゃんと頑張ればしっかり痩せられるということですね👍
    旦那はお米大好きなので、量を減らしたら文句言いそうです😂
    でもご飯の量減らすだけでも変わってきそうですよね!!
    一気に減らすとバレるので、徐々に量減らしていこうかな。笑
    私も一時期もち麦ごはん炊いてましたが、旦那は嫌いみたいです😭

• 8月22日
3児のおかん

うちの旦那わ私と出会って今まで
4年くらいなりますが
最近体重計らせたら+40太ってました、、
ほんっと嫌気さします笑
ジム行け!ってゆうんですけど
行く人見つけてから行く!
と、舐めた事ほざいてます!笑

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

40kgも増量されたんですか!?
    ビックリですね😳
    元々がかなり痩せられてたんじゃないですか??
    私も旦那にジム通いしてほしいところですが、いつも仕事が遅いので無理そうで💦
    土日は仕事疲れでほとんど寝ているので無理強いできないです😫
    子供産まれたら土日は家族3人で散歩いったりして少しでもカロリー消費できるように頑張ってみます!

• 8月22日
すーい

うちの旦那も結婚詐欺だと思う位太りました笑
息子が細マッチョなので旦那を煽り痩せるようにしむけてますが…同じご飯食べてるのになぜか旦那だけ太ります。8㌔減量して飽きるのかすぐリバウンドなので娘が産まれたらパパデブと教えてチクチク心理作戦でいこうと思ってます…。

痩せる方法があるなら私も知りたいです笑

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

息子さん細マッチョなんですね!
    素敵です✨
    うちの旦那元々筋肉もないので、もう今はほんとただのおでぶさんです😩
    出会った頃に戻ってほしいです😭
    私も娘が産まれたらパパデブと覚えさせて、しゃべれるようになったら娘にパパデブと言ってもらおう!
    そしたらショックで痩せてくれるかもしれないですよね!笑

• 8月22日
  • すーい

すーい

娘にパパデブ言われて凹まないようならもう終わりです笑

• 8月22日
チャッキー

うちの旦那も付き合ってから10キロ以上太りました。うちの旦那は周りから太ったいわれたらしく、ジムにいきたいといいはじめたのが3月終わり頃、今現在で-13キロやせました。旦那は週5くらいでジムにいってます。朝はしっかり食べて、昼は手作り弁当。間食は一切せず夜は白米なしで、おかずのみ。お酒は焼酎にかえてましたよ。私も産後あと6キロやせなくてはいけないので、旦那を見習います。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

結婚して太る旦那さんって多いですよね!
    私の旦那も先日数年ぶりに会った知人に
    太りすぎて誰かわからなかった!
    と言われたそうです💦
    さすがにそれにはショックを受けてましたが…笑
    ジムで13kg減量って素晴らしいです!
    旦那は運動系まるっきりダメで体力も全然ない人なので、もしジムに行ってもすぐ飽きると思います💦
    筋肉も全然ないので、筋力つけるためにもジム通いしてほしいですけどね😭
    ビールを毎日欠かさず飲むので、それが1番の太る原因ですよね😂
    でもやめれないみたいで😩

• 8月22日
ちぃぽん

うちは、付き合い始めた当初からちょっとポッチャリだなって感じだったのが、数年で40キロくらい増えました(^^;)元々増減しやすいタイプみたいで……💦

私が糖尿病で食事療法をし始めたときに一緒にやったら、15キロは痩せましたよー(^^)身長よって1日の摂取カロリー違うんですけど、それを三食に均等にわけて、必ず野菜を全て食べてから食べるって程度ですけど(^^)それだけでもだいぶ痩せました!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

痩せたり太ったりが激しい人ってたまにいらっしゃいますもんね!
    旦那は太ると特に顔に肉がつくタイプみたいで、本当に顔がやばいです!
    二重アゴがはんぱなくて😱
    普通にしていても二重アゴなんですが、少し下を向くともうほんと見てられないぐらいです😅
    食事療法で15kg痩せるってすごいですね!
    やっぱり食事は効果てきめんなんですね✨

育児しながら料理もきちんとできるか不安ですが、自分の産後ダイエットと旦那のダイエットのために頑張ってみようと思います!

• 8月22日
にこちゃん

太りましたよ〜10キロくらい‼︎笑
ごはんの量は普通だしメニューも凝ってないのに😑笑
原因は帰りが遅く食べてすぐ寝るです‼︎😂
ちょっとごはんの量を減らしてみて様子を見ようかと…
減らしすぎると量を戻したらリバウンドしちゃいますもんね🤣🤣

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

太る旦那さんが多くてビックリしてます!
    うちは旦那がお米大好きなので、人の倍食べるのでそれがだめですね😩
    すき家とか行ったらメガ盛りとか頼んでるみたいですし💦
    カロリー考えただけで恐ろしいです😭
    まずは食生活の改善からですね!
    私も家で旦那にごはん作るときは、お米の量を減らして出したいと思います!

• 8月22日
みーのすけ

旦那が糖質制限ダイエットしてて10キロ程痩せました!
野菜から食べる事、料理に砂糖を使わない事、オヤツは食べるなら15時に、飲み物はなるべくトクホのもの。

米は白米と玄米混ぜて炊いてます!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

実は私も糖質制限ダイエットで過去12kgほど痩せた経験があります!
    効果あるのは実感してますが、お米大好きな旦那には向かなそうです😭😭
    今私里帰り中なんですが、毎日コンビニとかで済ましてるみたいで、ほとんど野菜もとってないみたいです💦
    里帰り中は旦那に痩せてもらうのは無理だと思うので、子供産まれて自宅に帰ったら、料理を工夫して旦那を痩せさせたいと思います!

• 8月22日
ぽんちゃん

うちも結婚7年で15キロ旦那が太りました😭昔は細くてイケメンだったのにうちも貫禄ありますよ💧
食事は気にしていますか?ヘルシーなものを心がけてますか?
旦那は今、お酢と夜のウォーキングを始めて1カ月で3キロ痩せました。
夜ご飯も白米半分くらいにして野菜多めかな。
ウォーキング始めたのも健康診断で引っかかったからですが😢
健康診断でなんか引っかかりましたか?なんかきっかけがあると良いですけどね!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

うちもそのうちそのくらい太ってしまいそうです😭
    最近は体重が増えたことを自慢するように言ってきます。
    また太ったよ〜どこまでいくかな〜
    みたいな😩
    痩せる気なさすぎてムカつきます!笑
    今私が里帰り中なので、食事には一切気を遣ってないと思います💦
    料理ができない人なので毎日コンビニやすき家とかになっちゃうみたいで😅
    里帰り中の今は仕方ないかなーと思うので、里帰りから帰ったら私がしっかり食事管理しようと思います!
    旦那も以前夜のウォーキングをしてましたが、数日で飽きてました😂
    うちの旦那は運動で痩せられるタイプじゃなさそうなので、食事で頑張ってみます!

• 8月22日