※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて、どんなおもちゃがいいでしょうか?皆さんのおすすめを教えてください。

来月1歳になる女の子育ててます。

そこで1歳の誕生日プレゼント買おうかなと思ってるんですが、1歳ぐらいの子はどんなおもちゃがいいですかね?🤔

皆さんの買ったおもちゃとか教えてください😊

コメント

アイスクリーム

私の子どもはまだ一歳でないのですが、積み木を買いたいなぁーと思ってます!

ゆーたん3

私たちからは絵本をあげました。
だるまさんシリーズの絵本をあげて読んであげたら笑ってくれました。
私の実家のからはアンパンマンのよくばりボックスをもらい旦那の実家からは洋服でした。
よくばりボックスは今でもよく遊んでます。
まだまだできないこともあるので長く使えそうです。

K

親 親戚 友人全部合わせて
大きいものは
ジャングルジム
ボールハウス
外用三輪車
室内用の車の形した乗り物←
小さいものは
洋服

ブロック
アルバム
ディズニーチケット
現金
おむつ
ボタンを押すと音が鳴る絵本
普通の絵本
ボール系のおもちゃ
音が鳴る、光る系のおもちゃ

を頂きました!

指先とか使う様なオモチャが良いと思います(˙罒˙)
積み木とか、何か小さい物を掴む、押す引っ張るとかのオモチャ…など。

夫婦で小さなうちは親が後ろから押せて、大きくなったら分解して三輪車になる乗り物をプレゼントしました!

ばばからのプレゼントはまだで知育オモチャにしようか、乗れて押せるオモチャにしようか、イタズラ大好きみたいなオモチャにしようか悩み中です🤔

ほにょにょ

アンパンマンが好きなのでアンパンマンの知育おもちゃにしました♪

ウォーカーや積み木、小さいおもちゃはいっぱいあるので(;・∀・)