※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊娠・出産

不妊治療中の知人が妊娠し、旦那さんと会う機会がある。軽いお祝いを考え中。オーガニックのお菓子など、アイデアを募集中。

不妊治療していた知り合いが赤ちゃんを授かったそうです!(*^^*)
まだ陽性反応だけで、心拍が確認出来る前らしいのですが、私も嬉しいです♪ヾ(*´∀`*)ノ

今度そのご夫婦の旦那さんと会う機会があるのですが、特に日頃から仲良くしているわけではなくて、奥さんのほうは私はあまり面識ないです。
でもちょっとしたプレゼント?軽いお祝いの気持ちで、旦那さんに会った時に何か渡したいのですが。。

まだ陽性反応だけというのもあって、何がいいか考え中です。
オーガニックのちょっとしたお菓子とか、そんな感じでもいいかなってフランクな仲ですw

参考にみなさんの意見を聞かせてください!^_^☆

コメント

きき

授かった事はその旦那様から聞いたんですか?

まだ初期なら会った時に何も渡さないかな😅

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

旦那さんから聞きました!
    やっぱりまだ不安定な時期だし、渡さない方が無難ですかね。。

• 8月21日
るたぽちゃん

初期なら何も渡さないです💦
まだ安心できないし(>_<)

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

そうですね(>_<)まだ安心は出来ないですね。。

• 8月21日
aloha

陽性反応が出たことを知ってるってことはお相手の奥さまもご存じなのでしょうか??
もし、旦那様同士の話であれば、何もされない方がいいと思いますよ☺

でも、知ってるのであれば身体を冷やさないもの、ルイボスティーなどノンカフェとか身体に優しいものを用意されたらどうですか☺✨

形に残るものは私なら避けると思います🍀

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

奥さんは知らないです!
    そうですね。。ありがとうございます^_^

• 8月22日