※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃり
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の初産婦です。安静解除や出産時期について経験者の情報を求めています。

いつもお世話になってます。

今週で30週になる初産婦です。
2ヶ月前から切迫早産でウテメリン飲みながら自宅安静中です。(頚管長19mmをずっと保ってます)
検診の度また短くなってるんじゃないかと不安でいっぱいです😭あと2ヶ月ちょっともってくれるかな😨
切迫早産で自宅安静や入院していた方、何週頃安静解除になりましたか?
また、何週での出産になりましたか?

よかったら教えてください🙇‍♀️


コメント

のん

上の子らは、
切迫早産で2週間入院してました!
36週で退院して
38週で生まれました

  • てぃり

    てぃり


    36週で退院されたんですね。
    ってことは私の場合あと1ヶ月ちょっとは自宅安静なのかな💦
    予定日より早く生まれたんですね☺️
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月21日
  • のん

    のん

    はい!
    予定日より早かったです!

    • 8月21日
  • てぃり

    てぃり

    退院時に使うためチャイルドシートを買いに行くタイミングを考えているのですが、解除されたらすぐ買いに行った方が良さそうですね💦
    なんだかもう薬飲むのやめたら陣痛来ちゃわないか不安で😅

    • 8月21日
  • のん

    のん

    そうですよね?!
    安静解除されてからの方がいいですね

    • 8月21日
トモ10

わたしも切迫で自宅安全でした😭
35週6日までお薬が出ていたのですが、それが終わったらすぐ陣痛きました😅💦
36週と2日で出産しました😊

もうすぐ30週なのですね✨
本当今は退屈で死にそうになりますが、どうぞ安静になさってくださいね✊

  • てぃり

    てぃり

    35週6日、、ってことはあと1ヶ月ちょっとは自宅安静ってことですかね😭
    トモ10さんはその後すぐ出産になったんですね😳
    チャイルドシートをいつ買うべきか考えていて(退院時使いたいので)、私もすぐ陣痛来たら買いに行ってる暇なさそう💦
    毎日暇ですが、もうちょっと安静頑張ります!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月21日
イチゴ

3人目で切迫早産になって28w2dから36wまで入院してましたよ😅
36w6dで出産しましたよ😊

  • てぃり

    てぃり

    退院から出産まですぐだったんですね😳
    薬飲むのやめたら陣痛来ちゃわないか不安でチャイルドシートいつ買いに行こうかとか考えていたけど、コメント見ていたら妙に出産までがあっという間な気がしてドキドキしてきました🤣

    • 8月21日
  • てぃり

    てぃり

    すみません、コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月21日
  • イチゴ

    イチゴ

    私も点滴外してすぐに陣痛くるかと思ったけど6日もってくれたのでビックリでしたよ😲点滴外して少ししたら張り返しはありましたよ😥

    陣痛いつくるかと私もドキドキでしたよ❗

    • 8月21日