※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.n
お仕事

シングルマザーの方への質問です。お子さんの人数やお仕事内容、月収、住まいについて教えていただけますか?

カテ違いでしたら申し訳ありません。
シングルマザーになられた方、またはこれからなろうと決意を固めている方、お子さんは何人ですか?仕事は何をされていますか?差し支え無ければ、月収はどんな感じで、アパートか実家暮らしか教えて頂きたいです。

コメント

こえちゃん

シングルマザー、子どもは1人が中学生、もう1人はお腹の中にいます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
仕事は介護支援専門員をしています。
月収は手取り20万ほど。アパートで暮らしていましたが、この度出産するのをきっかけに、自宅を建築中です。

• k.n

k.n

やはり離婚となると安定したお給料、貯蓄が必要ですよね…わたしが甘すぎました((;ω;))

• 8月21日
  • こえちゃん

こえちゃん

私、離婚した時は事務員でしたよ。
    その頃は実家で暮らしていました。生活費を親に支払っても、アパート代は浮きますし、貯蓄出来ました。
    子どもがいてくれたからこそ、頑張れたのかも。

• 8月21日
しぃか@シンママ万歳

今年からシングルマザーなりました。
子供は1歳の息子が一人です。
普通の会社員で、手取り20万くらいです。