※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
石田
妊娠・出産

切迫早産で安静解除になるのはやはり臨月に入ってからでしょうか…

切迫早産で安静解除になるのはやはり臨月に入ってからでしょうか…

コメント

ピコピヨ

先生の判断になります(*^^*)
私は、30週の健診で問題なさそうでしたので、軽度に動くようにとのことで、解除になりましたよ!

リンモコ

私も切迫早産になって、37週あたりからいつ産まれてもいいよと言われました。その一週間後に出産しました♪( ´▽`)

21週から切迫でしたが、安静解除は、胎児が小さく38週でした😢

じゅんさん

私は、25週で切迫で入院して点滴なし服薬なしで現状維持で28週に退院して
32週で再入院して35週に退院しました。
38週3日で出産しました。

れい

先生の判断だと思います!
私は36wで1.9㎝でしたが
上の子もいたので自宅安静でお願いしました!

入院してる方だと点滴して
頚管が伸びれば自宅安静に戻れるそうですよ!
後は、お子さんの成長の様子にもよるみたいです。(^_^;)

marm.n

妊娠初期から絶対安静してました🙌
安静生活苦痛ですよね😭💨💨
私は中期で頸管長が1.7センチまで下がってましたが、後期には3.0センチキープしてたので超近場をゆっくり散歩してました😌💓ちゃんと許可ももらって🌟
主治医の先生と相談しながら気分転換できるといいですね☺💚💛

まな

私は34w6dで退院できましたよ꒰๑•௰•๑꒱❣️少しずつ家事やシャワー解禁は35w6dからでした!

石田

まとめての返信申し訳ありませんm(__)m
昨日の検診で少しなら家事もしていいと言ってもらえました。
外出は控えるように言われましたが、家の中は少しずつ動いてと言われました。
あまりネガティヴになり過ぎないように、気分転換しながら過ごしたいと思います…