※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
お出かけ

来月の3連休、神戸から近畿、中国、四国地方のどこかへ旅行へ行こうと…

来月の3連休、神戸から近畿、中国、四国地方のどこかへ旅行へ行こうと思ってます✩

主人、私(来月は妊娠8ヶ月)、娘(2歳5ヶ月になってる)で家族3人では最後の旅行に行きます🙌

GWに大分旅行をしたんですが、自家用車があった方が動きやすい…と言うことで近場を候補にしました😊

近畿、中国、四国地方でどこか2歳児連れてオススメの旅行先無いですか😆??

ちなみに私の実家は岡山で、娘が7ヶ月の時に鳥取旅行は行ったことがあります!

コメント

和歌山のアドベンチャーランド行ってみたいです!ついでに温泉でゆっくり…したい

私の願望であって…オススメでなくてすみません😥

• YKmama♥

YKmama♥

アドベンチャーワールド&温泉、ありですね♡
    娘が産まれる前の夫婦最後の旅行が和歌山でしたがアドベンチャーワールドは行ってないんです😫💦
    娘がゆいなので、パンダの結浜に会いに行かなきゃなーと思いながら結構経っちゃってますw←

• 8月21日