※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
サプリ・健康

子宮が張って痛い( ;∀;)💦昔から生理前と生理中は子宮が腫れるのか下腹…

子宮が張って痛い( ;∀;)💦
昔から生理前と生理中は子宮が腫れるのか下腹ぽこっとしてましたが、産後腫れ?張り?がひどくてつらいです( ;∀;)
ここ数日が本当にパンパンに張って苦しくて夜中起きました。押すと痛いし普通にしててもたまにぎゅーっと痛みます。
妊娠は確実にしてないのですが病気の可能性はありますかね((( ゚д゚ ;)))?
生理前ならよくあることで産後少し酷くなっただけですかね?

コメント

R まま 2、5

それは、病院に行ってみないとわかりません。
本当に産後ってホルモンのバランスが崩れてて、
変化が激しいって聞いたことはありますが。
子宮の痛みって私達が確実に大丈夫だよとは言えないので
病院に行って内診して聞いた方が
。さんも落ち着くとは、思います😞