※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

神奈川県会沢産婦人科での分娩についての体験談を教えてください。病院の設備や持参したものについて知りたいです。

誰か教えてください❗
神奈川県会沢産婦人科で分娩された方はいらっしゃいますか?
その時に病院に何が設備されていて何が持参でしたか?

コメント

たま

長女を会沢産婦人科で産みました。
入院のしおり的なのを貰えたと記憶しています。そこにわかりやすく記載されていました。といっても5年近く前になりますが、、、

たま

記憶も曖昧で申し訳ないのですが、、、
産褥ショーツ
下着
洗面用具
退院着(母子)
くらいと記憶してます。

が別でタオルや加圧ソックス授乳パットナプキンは持って行って正解でした。

たま

今調べたらありましたよ。

❣️ゆう❣️

1年7ヶ月前に出産しました。
入院バックには、産褥ショーツ2枚、お産パット3種類各5位、歯ブラシセット、うがいコップ、バスタオル1枚フェイスタオル1枚、洗浄綿、母乳パッド10個位で、パジャマはレンタルでした。
持参は産褥ショーツ3枚、ニッパーや骨盤ベルト、退院時の赤ちゃんの服だったかと思います💨うる覚えですいません😢⤵⤵

りー

6月に会沢で出産しました!
あるものは、上の方が書いているものであってますプラス、シャンプーリンスボディーソープは貰えます👌持ち物は、退院後の自分の着替えと、赤ちゃんの退院後の着るもの、産褥ショーツ数枚、骨盤ベルトや、ニッパーはあってもなくても大丈夫。私は使いませんでした!こんなもんでした😊