※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
妊娠・出産

妊娠中で食欲がなく、悪阻か悩んでいます。一人目の時と違い、食べたいものがない状況。同じ経験の方、何を食べていたか教えてください。

二人目妊娠中です。(5w2d)
妊娠をしてから「これが食べたい」というのがなくなってしまいました。
ご飯は完食できず、いつもの半分程しか食べれません。
ウィダーインゼリー、スーパーで売っているようなゼリーですら食べたいと思わなくて困っています。
この症状は悪阻なのでしょうか?
因みに一人目の時は悪阻が全くありませんでした😓

同じような方いらっしゃいましたら、その頃何を口にしていたか教えていただけないでしょうか?

コメント

りんご

つわり、ではないかと思います。
ご飯を半分も食べられているのはいい方だと思います!
私はゼリー一口でもはいていました💦
ちょっとおちついてからはすいかが二口ほどたべれるようになったので、果物がおすすめです😃よかったら試してみてくださいね。
お大事に✨

  • ガチャピン

    ガチャピン


    コメント、そしてお心遣いありがとうございます。
    これが悪阻なのかとひしひしと痛感しておりますアアアァァ( °∀°)ァァアアア
    果物は妊娠以前に元々あまり好きではないのですが、オレンジだけ想像したら食べれるかもと思ったので、主人に頼んでみようと思います。

    • 8月21日