※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiiiina(ФωФ)
子育て・グッズ

突発性発疹で食欲がなくなることは一時的な現象ですか?息子がご飯を残し、発疹で不機嫌です。

突発性発疹になって、食欲がなくなることはよくありますか?
今までなんでもモリモリ食べていた息子が急にご飯を残すようになりました。今は熱が下がって発疹が出ており不機嫌です😵
これは一時的なものでしょうか?

コメント

mi-mo

湿疹がでてる間は機嫌がわるいです😞

ゆあ

熱出たら
大人でも食欲なくなりますよね😅
それと一緒ですよ♪

今は食べやすいもの
のどごしのいいものあげるといいと思います😆

元気になったらまた
食欲も戻ると思いますよ😍

早く良くなるといいですね😌💕

めぐみん♪

食欲も機嫌が悪くなるのは一時的ですよ。ワガママになるのですが優しくしてあげてくださいね。

突発性発疹に限らず、体調不良で体力を落としているときは食欲が減るのは、よくあることかなと思いますよ💡

特に熱が出た後とかは、体のダルさもありますし、固形物が喉を通りにくかったりしますから。

突発性発疹は不機嫌病とも言われるくらいなので、治れば元に戻りますよ(^-^)

kiiiiina(ФωФ)

おはようございます!まとめての返信失礼します🙌
コメントありがとうございました☺今朝は大分機嫌も良くなってご飯も昨日よりは食べてくれました!明日には保育園に行けそうです(о´∀`о)
夜泣きが半端なかったですが、頑張ります☺👍