※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
子育て・グッズ

離乳食始める前の朝の時間の使い方について相談です。他の方は朝どうしているか気になるそうです。

まだ離乳食始まってないんですが、これから離乳食が始まってくると(すぐじゃないけれど)、時間の使い方とか自分の起きる時間とか変えるか考えてます。

今は7時〜7時半頃に起きて娘の授乳やらオムツ替えたりしてると8時半とかに終わってそれから洗濯物干したり自分の用意したりすると9時くらいになります。
それから自分の朝ごはんの用意をするのでかなり時間が押してしまって、朝ごはんを食べるころに娘は寝てるか次の授乳の時間になるのでバタバタ。お散歩行きたいけど行けないし💦💦
みなさんて6時くらいとかに起きて自分の用意や朝ごはん食べたりしてって感じにしてるんですか?
家庭によって違いますが、朝にお散歩してる人って朝どういう動きをしてるのか気になります😅

コメント

koro.❁

1歳過ぎまで専業主婦してましたが、仕事している今もずっと
洗濯物は夜に回してます( ¨̮ )
離乳食の頃もその分朝はバタバタせずにゆっくりでしていました!

• sakuープロフをご覧くださいー

一軒家ですか?うちはアパートなので夜は回せないですね😵💦

• 8月22日
  • koro.❁

koro.❁

アパートです!
    お風呂入るときに回すので、遅くても19時とかです( ¨̮ )

• 8月22日

そうなんですね!ありがとうございます

• 8月22日
あき

初めまして😊
私は6時前に起きて自分の用意とか洗濯、夕飯の準備までしちゃいます。子供が8時頃に起きるのでそれから準備して9時~9時半分頃にはお散歩やおでかけしちゃいます!で、お昼過ぎにお昼寝するタイミングで一緒にお昼寝しちゃいます😁

なるほど!早いですね〜💦
    夜寝るの遅いんでそこから考え直したほうが良さそうですね😵

• 8月22日
saaaaaa

我が家は家族みんな6時前起床です。
授乳しているときも同じ時間に起きてました!
早くて8時頃にはお出かけや、ゴミ出しついでにお散歩に出かけられますよ〜(^O^)

早いですね〜💦でも早く起き多分余裕があるからいいですよね、やっぱり❗️

• 8月22日