※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
サプリ・健康

現在3ヶ月の女の子がいます。完全母乳なんですがなかなか痩せません。ダ…

こんにちは☺
現在3ヶ月の女の子がいます。
完全母乳なんですがなかなか痩せません。ダイエットをしようと思うのですがどんなのがいいですかね。
ウォーキングをしようかなと思うのですがなんせこの暑いときなので赤ちゃんにも負担がかかるんではないかと思いまだ現にやっていないところです。

コメント

とい

食事改善、ウォーキング、軽く筋トレを私はしてます٩( ᐛ )و
手っ取り早いのは、お子さんを抱っこ紐で抱っこしながら公園とかその辺の道をお散歩するのがいいですよ!
昼間に行くんではなく、朝とか夕方とかオススメです!私は今日年子の子ども達と公園行ってきました(^^)

• ふふふ

ふふふ

朝夕やってみたいと思います✨
    夕方だと何時くらいがいいですかね?
    4時だとまだあついし…

• 8月21日
  • とい

とい

私の場合は6時くらいにお散歩行ってます٩( ᐛ )و30分くらいお散歩したら帰ってきて上の子のご飯です!

• 8月21日
  • ふふふ

ふふふ

アドバイスありがとうございます✨
    そのぐらいからまずやってみます🎵

• 8月21日