※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

皆さんが使ってるもので何が一番長く使ってるものですか?物持ちはいいの…

皆さんが使ってるもので何が一番長く使ってるものですか??

物持ちはいいのですが、買い換え時に悩んでいます(;´Д`)

服も家電なども壊れたらとかなら分かるんですが、捨て時も分からない。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

めんち

家電類は壊れるまで使います😊
服もよれてきたりしないかぎり、わりとずっと着てます(*´∀`)
流行りの服とかあまり買わないので、何年でも着れちゃう感じです(笑)
特に子供が産まれてからは、あまり自分の物は買わなくなりましたね😆

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

私も家電類は壊れるまで使います笑

ただ冷蔵庫は貰い物で、貰った方があまり縁起のいい方ではなかったのと容量が小さいので大きいもの買いました(>_<)

最近同じような組み合わせの服をローテーションのように着てます笑

• 8月21日
チカマロチ

私が小4のときに母が買ってくれた恐竜の柄の大きな座椅子です!
22年ほど経ちまして、今は旦那の特等席であります!(笑)
譲ったつもりはないんですけど・・・(^_^;)

やっぱりしょうが好き

座椅子が22年持つとはかなり凄いですね😲

• 8月22日
だいごろう

もう10年以上使ってる鞄があります💦💦
2000円くらいのものなんですが年齢も選ばず使えて大変便利で今でも重宝しています。
綻びもないし捨て時が全くわかりません( ;∀;)

やっぱりしょうが好き

分かります(>_<)

私も安いわりに使い勝手がいい鞄愛用してます笑

ネットで3980円で買ったリュックなんてヘビロテで使っていて、息子産まれてから重宝してます(^^)

• 8月21日