※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shu--mama*☺︎
雑談・つぶやき

生理予定日から3日たっても血が出ないし体調も悪いのでまさかと思い、検…

生理予定日から3日たっても血が出ないし体調も悪いので
まさかと思い、検査薬をしてみたら陽性!!
たぶん3週目くらいだろうか。
まだパパには伝えておらず、親族にも伝えてないけどとりあえず、どこかに報告したくて伝えてみました!

最初は嬉しいと思いましたが、
上の子が今1歳8ヶ月。今後のことや保育園に入れるかなど不安ばかりよぎりました。。

コメント

おめでとうございます\(^o^)/
私は生理予定日から1日経ったばかりなので、まだ検査薬は控えてますが、早く検査薬したいー(>_<)が本音です。

• shu--mama*☺︎

うちの息子とほとんど産まれ一緒くらいですね^_^
    私もかなりフライング気味でしたし、絶対生理不順と思っていましたが、、まさかのでした。
    来月くらいに病院に行ってみようかと思います。

• 8月21日

退会ユーザー

ホントですね(^^)しかも男の子ですね☆
    ちょっと気になったんですが、体調不良はどんな症状ですか?
    お身体、ご自愛くださいね。

• 8月21日
  • shu--mama*☺︎

体調は生理の時と変わらず、腰が痛いとかお腹が痛いとか。でした。
    なのでそろそろ生理くるなぁとは思っていましたが、なかなか来ず。
    でも少し気持ち悪さや寒気があったりして、怪しいなぁとは思いました(;_;)

• 8月21日

退会ユーザー

なるほど!教えていただきありがとうございました(^^)

• 8月21日