※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子がずっとうなって泣いています。どうしたらいいかわからずお手上げです。この月齢ではよくあることですか?息子は元気に戻るでしょうか?

6ヶ月半の男の子なんですが、6ヶ月になった頃から何しててもずっとうーうーうなって泣いてます😥
何か気に入らないことがある感じで、、、

あやしすと笑うものの、すぐうぇーん!って嘘泣き?みたいなのし出します。
ずりばいしてはうぇーん!ジャンパルーしてはうぇーん!
抱っこしてもうぇーん!!!
どうしてあげればいいかわからず、もうお手上げです🤷‍♀️

この月齢の頃はみんなこんな感じでしょうか??
次期またご機嫌の息子に戻ってくれますか?

コメント

○おしゅぬん○

うちの子も今まさに
そんなかんじです(*_*)
昼間に家事が全く進まずで
ついイライラ(*_*)
最近は多少うーうー言ってる時は
放置で家事やって
息子的に限界ー<(`^´)>
ってなったらあやしに戻ります(笑)
そうしないと毎日やってられないです(笑)

  • ぽてと

    ぽてと

    同じような方がいて嬉しいです😭😭
    そうなんです、家事ほんとにできない!
    さっきはもう限界!!ってなってキッチン篭ったら、ついにキッチンまでずりばいで追いかけて来ましたw

    私も本気泣きしてない時は多少は放置しようかな、、、
    これからもっと活発になると思うと大変ですよね!😵

    • 8月21日
  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    うちの子もトイレまで
    追いかけてきます(◞‸◟ㆀ)
    顔じーっと見て泣くってゆう…

    ハイハイしだしたら
    やばそうですよね…
    今でも毎日大変なのに(*_*)

    • 8月22日
サイ

うちも今そうです( ; ; )
やった!!仲間!!

早く寝ないかな??とか思っちゃいます(笑)
家の中でおんぶしながら家事してますよ😊
おんぶやだっこ紐の中ならおとなしいので(笑)

  • ぽてと

    ぽてと

    よかった!同じ方がいて嬉しいです😭
    寝る時は1人で寝てくれますか?
    うちの子は抱っこか添い寝じゃないと寝てくれないし、寝るまで結構時間かかる子なのでそれも大変で😅

    • 8月21日
  • サイ

    サイ

    1人で寝れるわけない!!(笑)
    添い乳ですよ( ; ; )
    今まで知らん間に寝てるの2回程です(笑)
    寝るときは20分位はかかります🤔
    1人目なので長いか短いかもわかりませんが😂

    • 8月21日