※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

お昼からアポ無し訪問!せっかく午後から出かけようとしてたのにもう3時…

義理母へのイライラがおさまらないので聞いてください💢

お昼からアポ無し訪問!!!
せっかく午後から出かけようとしてたのに
もう3時だし遅くなっちゃうから行けないじゃん!!!💢

「ちょっと公園行ってくるから」って家の目の前の公園に連れ出して、しかも泣くと困るからって、息子の手におもちゃ持たせて無くして帰ってきたんですよ!!!😡💢
友達が出産祝いでくれたものだったのに...。

一緒に探してる最中も
「も~♡どこに落としたの~~♡」って息子に声かけながら...。悪いと思ってないよね。
生後6ヶ月だもん、ずっと手に握ってるわけじゃないのよ。なんで見てないのよ。

で、旦那が明日休みだと知れば
「じゃあ家にくるよね?」

行く予定なんて無かったけどそー言われたら
「はい」って言うしかないじゃん。
くそイラつく!!!!!!💢
あーーーイライラする!!!!!!

コメント

予定が狂ってしまい、大変でしたね^^;

お友達から頂いたおもちゃ無くされたり、「家に来るよね?」って迷惑かけてることわからないんですね…。

「いえ、行きません。」って言えたらいいんですけど、なかなかそうもいかないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ぽぽん

突然来るのほんと嫌ですよね。子どもいなくても嫌なのに子どもいたらなおさら嫌そう!やだ!やだー!全部が嫌ですね💦旦那さんよ、なんとかしてくれー!って感じです。

ママりん

ほんと腹たちますね!!!

おはる

めっちゃムカつきますね(>_<)!
アポ無し訪問とか非常識すぎる💦

友達に貰った大切なおもちゃなくしてくるとか最低すぎますね!
泣くと困るなら息子さんを公園連れて行くなって感じですね!

私だったら、本当は何も予定ないけど
用事があるんでごめんなさいって旦那が家にいても断ります!
義母の行動っていちいちムカつきますね💦空気読めよって感じですね😭