※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr@mama
ココロ・悩み

前の家の新しい住人が挨拶せず、夜中まで騒がしくBBQ。子供もうるさくて庭に入り、不安。

1週間くらい前に前の家の人が引っ越してきたんですけど普通に挨拶に来ませんでした(笑)その時点でこの家の人常識ないとは思ってました!お盆期間は家の駐車場でBBQしてました。それはいいのですが夜中の12時までやっていてうるさくて凄く迷惑でした。小学生くらいの子供も12時近くまで遊んでいる感じでした。ウチの庭に入ると電気のセンサーが反応してライトつくのですがきっと子供が勝手に入ってたと思います。アパートでもなくニュータウンで新築なので付き合いは長いと思いますが本当にやっていける自身がないです(泣)

コメント

そう言うときは班長さんなどに行って回覧板回して貰うようにしてます😃
それにしても非常識ですね💦💦

• rrr@mama

rrr@mama

班長さんに言う考えなかったです!
    これ以上うるさくなったら警察呼ぼうと思ってたら終わったので今回は注意しなかったのですがまたあったらと思うと鬱です😱回答ありがとうございます💓

• 8月21日
🐬

私も10件ほど建売が建ってるとこに引越してきて私たちより後に引越してきた人挨拶に来なかったです😅
とか、玄関出たらちょうど家の前を歩いてたので挨拶したら無視だったり夜中だろうと車の音楽爆音だったり💦常識ないどころかこの人頭大丈夫かな?って感じです🤣

• rrr@mama

rrr@mama

1ヶ月くらいしか引っ越した日が変らないなら別に挨拶はいいかなぁとか思ってたんですが半年も違うのに挨拶ないとさすがにイラっときました😤(笑)
    本当に頭おかしいですよね‼️音楽爆音とか常識なさすぎて一生喋りたくないです👍

• 8月21日