※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

奈良市の春日大社でお宮参りされた方、お宮参りの後の、お写真はどこで…

奈良市の春日大社でお宮参りされた方、
お宮参りの後の、お写真はどこでとられましたか?
また、奈良市、またはその近辺で、上手な写真館があればおしえてください!

コメント

ママリ

お宮参りの前にスタジオオレンジという所で撮りました。
途中でぐずって写真が撮れなくなって、お宮参り・ご飯後に再度撮らしてもらいましたが、長い時間掛かっても対応してくれて良かったです。

ちなみに1歳の写真はサラハウスという近鉄奈良駅の近くで撮りましたが、そちらも対応はすごい良かったです。

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    どちらもホームページ等拝見しました!
    サラハウスの方はデータもいただけると記載があったのですが、無料でいただけましたか?(>_<)

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

何枚も撮ったうちの60枚ぐらいはもらえたと思います。
    うちは我が家及び義家の分も払ったので何気に値段が上がりましたが💦😅

• 8月22日
  • ゆい

ゆい

そうなんですね!!
    サラハウス、とっても気になるので予約してみます!ありがとうございました!

• 8月23日