※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニー☆
妊娠・出産

最近眠れなくて困っています。朝しんどいです。皆さんはどうしていますか?良い方法があれば教えてください。

初投稿です!☆
今妊娠21週なんですが、ついこないだまでは、朝昼晩と関係なくとにかく眠くて夜も子供達より先に寝てしまったりしてたんですが(^o^;)
ここ最近は逆に眠れなくなってしまい、携帯見たりテレビ見たりしてるんですがそればっかりも良くないし
布団に入ってじっとしてるんですがなかなか眠たくならずΣ(ノд<)
結局2~3時間くらいしか寝れなくて朝しんどいの繰り返しで(T_T)
皆さんはそんな時どうしてますか?(>_<)
何かいぃ方法などあれば教えて下さい💦Σ(ノд<)

コメント

いちご

同じく妊娠6ヶ月です😌
わたしも不眠症ぽくなってきました(´・×・`)
初期の頃は一日中眠くて辛かったのに
今は何故か夜眠れずに…😅
布団に入る前にお風呂浸かったり
ホットミルク飲んでも効果がなく。
携帯いじれば眠くなるかなとか思っても
眠気どころか目が覚めてしまってる毎日です😭😭

寝ないと、寝ないと、って思う度
余計眠れなくなるので睡眠時間が
少なくなっても自然と眠りにつくまで
目は閉じるようにしてます😌

もう今は4時間寝れれば良く寝れた
ってプラスに考えるようにしてますよ(*^ω^*)

  • ポニー☆

    ポニー☆

    回答ありがとうございます(о´∀`о)!!
    そうなんですよ!
    携帯見れば見るほど目が冴えますよね(^o^;)
    確かに目を閉じてるだけでも全然違うかもしれませんね✨(#^.^#)
    寝ろう寝ろうは逆効果ですね💦
    プラス思考良いですね\(^o^)/
    同じ6ヶ月で同じような症状の人いると思ったら気が楽になりますね(о´∀`о)
    考えすぎないようにプラス思考でいこうと思います\(^o^)/♪

    • 8月21日