※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

精液を冷やしてしまい心配。病院に問い合わせたが詳細はわからず、1週間後に結果を教えてもらう予定。受精が心配。

本日採卵してきました。
精液を自宅採取し、タオルにくるんで持参しました。
ですが、その精液の容器をバックに入れる際に、誤って冷蔵庫で冷やしておいたお茶のペットボトルのすぐ脇に入れてしまい、病院に着くまで1時間そのままにしてしまいました。
気づいた時には、精液の入った容器は冷えてしまっていて、急いで手で温めましたが…
なので、精液検査結果がとても心配で数値を具体的に知りたかったので、病院に電話しましたが、問題なかったので、、としか現時点では教えてもらえませんでした。
そして、1週間後に凍結胚の結果と一緒に今回の精液検査結果を教えてもらえるとのことでしたが、ちゃんと受精してくれるかとても心配です。

コメント

さらい

おー、それは気になりますよね、、
(+_+)

• たま

たま

はい、とても気になります…
    上手く受精してくれますように…

• 8月21日
  • さらい

さらい

問題ないと言われたのなら大丈夫かと思いますが、、

無事に受精してくれますように!

• 8月21日
  • たま

たま

ありがとうございます!

• 8月21日
しぃあ

お疲れ様でした^^

精液の事、病院で問題無いと言われたなら、気にする必要無いと思います。

気に病むのであれば、ご主人に先出しで、謝ってしまうとか…

電話だと、数値とかは教えてくれないかもしれないですね…私の行ってる所だと、電話再診料発生します(~_~;)

• たま

たま

ありがとうございます。
    病院は問題無いと言っていたので、私の気にしすぎなのかもしれません。
    ただ、前回の採卵時も人工受精をしたときも、当日に精液検査の結果を教えてもらえていたので、とても心配で。
    主人になんと言えばいいか…

電話でも再診料とられるところもあるんですね。。初めて聞きました。
    大変ですね…(*_*)

• 8月21日