※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

娘がうんち漏れを心配しています。体制やオムツのサイズが原因か、メリーズの使い心地や漏れについて知りたいそうです。

3ヶ月の娘がいます👶

最近背中やお腹にうんちが漏れることが多いです😭
いつも写真のようにゲップをさせてる時にうんちした時に漏れます😭この体制が悪いのでしょうか?😵
普段はうんち漏れることはないのでオムツのサイズは関係ないでしょうか?😟💥
ちなみに今7キロくらいでムーニーテープのSサイズです😂

パンパースとムーニーは使ったことがあり、私的にはパンパースが使いやすいのですが娘の肌に合わないようです😳💔
パンパースもムーニーもゴムで伸びるのがフィットしてそうでいいかなと思ってますが、メリーズは伸びる部分がないですが、使い心地はどうなんでしょう?😳漏れたりはしないのでしょうか?😭

コメント

JMK***S 活動中

ウンチの量が増えたから?😅

娘はウンチの量が毎回大量だったから、授乳中にウンチした時は、ゲップの前にオムツ替えしちゃっていました。

ゲップ前でもオムツ替える時に、タオルで頭を少し上げておけば大丈夫でした。☺

• 🙋

🙋

そうなのかな😂💩

私もその作戦やったことあります💓がよく吐くので少しゲップさせてから変えてます😭
    タオルで頭あげてみます💪💓

• 8月21日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

後は、肩に抱えるゲップにするとか?😄

• 8月21日
  • 🙋

🙋

試してみます😂💪

• 8月22日