※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那のお姉さんの旦那に対して本当にイライラします!すごく長くなります…

旦那のお姉さんの旦那に対して本当にイライラします!
すごく長くなります。

昨日、私達家族(旦那、私、娘10ヵ月)、旦那の両親、旦那の姉家族(お姉さん、その旦那、小4の息子、小2の息子)、お姉さんの旦那の両親で私の地元に日帰り旅行でした。

元々はお義母さんが殻つきのウニが食べてみたい!
宝くじの有名な神社に行ってみたい!という事で、私と旦那でお義父さんとお義母さんに楽しんでほしいと思って計画しました!
そこで、よかれと思って旦那のお姉さん家族も誘ったのが間違いだった…💦

お姉さんの旦那はいつも自分の両親と喧嘩します。
38歳にもなって自分の親に対して糞じじいと言ったり、情けないとか何かしらにつけてけなします。
あちらの両親は2人共元々鬱を患っていたらしく、お父さんの方は今は元気なのですが、お母さんの方が酷く、真っ直ぐ座ってられない、言葉も聞き取れない、料理なんか全く出来ないぐらい手が動かないって感じでした。
お正月に私達がお会いした時はここまで悪くなってはなかったのに…。

ご飯を食べ、神社に行く為の船を待っている時に、お姉さんの旦那が「ここまで悪くなったのは親父のせい!」などと言い出して喧嘩が始まりました。
お姉さんの旦那は次男なのですが、長男はちゃらんぽらんで何もしない事は知っているのに、だからと言って自分が心配して様子を見たりなんかしません!
それなのに、こげんなって情けない、恥ずかしい、全部親父のせい!って言って、毎回毎回同じ事を言って場の雰囲気を悪くします。

結局、うちの旦那の両親が、「親にそんな事言ったらいかんよ」って毎回言ってるのにも関わらず、今回もまた同じようにけなしだして、うちの旦那もキレて、お義母さんも「もぉいい。帰ろう。」と言って帰ることに…。
お義母さんが1番行きたがってたのに。

お姉さん家族が今回の日帰りを計画して私達が誘われた側なら我慢しますが、私達が計画した日帰りです。
お義父さんとお義母さんの為に少しでも恩返しできたらなと思ってたのに、ぶち壊された事に本当に腹が立ちます!
そのくせ、別れた後お姉さん家族は、行く予定だった神社に行ってて、またイライラMAX!
お姉さんと、あちらの両親からは本当に申し訳ないと謝罪があったのですが、自分が正しいと思ってるお姉さんの旦那からは一言もありません。

これまでも、旦那が去年転職した時から給料いくら?それならこのくらい貯金できるね!などと人の事にズケズケと入ってくるような人で、私も旦那もあまり好きではなかったのですが、今回の事で大嫌いになりました!
次会うのはお正月。
シカトしよう!

コメント

Halu

そんなクズみたいな人とは二度と会いたくないですね!嫌だわー...頭おかしいとしか思えない😑

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます!
    ほんとクズですよね😡💔
    自分の子供の前で親をけなすことに何も思わないところが意味わかんないです!
    そんな父親を見てるからか、子供から糞ジジイって言われてますからね!笑

    • 8月21日
ちびちびママ

いつも喧嘩するなら…今後誘わないことが懸命ですね。
こちらも馬鹿じゃないので次回も普通でいいのでは?今後は会うときはあちらの両親は別にして、会わないようにしたらいいかと(。 >艸<)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます!
    毎回喧嘩になるんでこの日帰りの時にされたら嫌よねっていう話を旦那と旦那の両親としてて、さすがに私達が計画して誘ってくれたんやけん、気は使うやろって旦那のお母さんは言ってたんですけどね😅💦
    本当、少しでも望みを持った私達がバカでした😭

    • 8月21日
やんぶー

ゆゆさんの、義両親への感謝を、こんな形で崩したそいつ、マジ腹立ちます

縁切りましょ!!
最低!!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます!

    本当にクソ!と思いました😡💔
    義両親とは2月まで同居してて、お世話にもなったし喧嘩もしたしで、かなり迷惑をかけたので、これからはいっぱい恩返しをしていきたいなと思って初めての日帰りでの旅行だったので、余計に腹立ちました!

    • 8月21日