※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーたんママ
子育て・グッズ

お子様メニューはいつから食べさせるか迷っています。1才半ぐらいなら唐揚げを細かく切ってあげても大丈夫でしょうか?衣付きの唐揚げはいつから食べさせていいですか?

ファミレスなどのお子様メニューって
皆さんいつぐらいからたべさせましたか?
うどんだったらいいと思うのですが
カレーだったり唐揚げだったり。(´・_・`)
1才半ぐらいになれば唐揚げの中身を細かく切ってあげればもんだいないですかね?
そしたら衣付きの唐揚げって
いつから大丈夫なんですかね?

みなさんはいつからあげてました?(`・∀・´)

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎてからは普通にあげてます(⋈・◡・)

味が濃いのがあまり好きじゃないみたいなのでハンバーグのソースなんかは取りますが、衣取るのはめんどくさいし、嫌がらずに食べてるのでそのままです(^~^)

1歳過ぎはうどんやカレーを注文してました。ハンバーグやエビフライは好みでないようでほとんど残すのでお子様ランチは頼みません。唐揚げは1歳半過ぎに食べたそうにしてたのであげたらかじってました。基本は私の頼んだものをシェアしてあげてます。

tan-tan

保育園の給食で唐揚げが出るので、
子供用のであれば外食の時は気にせず食べさせちゃってます‼

やんぽん

唐揚げはまだあげてませんが、
ハンバーグやカレーは
もうすでにあげてます(´-ω-`)

1歳頃からあげてます!
でも、揚げ物は私が食べてます!笑

けい

お子様メニューはハンバーグカレー揚げ物なんでも一歳過ぎてからは食べさせてました!
揚げ物はなるべく避けた方がいいかなと思いつつ衣とるのも面倒だったのでたまには、、とそのままあげちゃってました(^^)

いーたんママ

まとめての返信ですいません!
皆様コメントありがとうございます♥

一歳すぎたら大体たげてるのですねヽ(*´∀`)ノとっても参考になりました★
ありがとうございますm(_ _)m