※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のあ&つばさmama♡
ファッション・コスメ

エアコン効いたところで働いてる皆さんは乾燥した時どんな保湿してます…

エアコン効いたところで働いてる皆さんは乾燥した時どんな保湿してますか?
化粧水スプレーは逆に乾燥すると聞いたので(´・×・`)
乳液塗ると良いと聞きたのですがどんな塗り方なのか想像できないし塗ったところが化粧崩れしそう(´・ω・`)ショボーン
でも乾燥で最近そのせいで毛穴開くしで保湿はしっかりしたいです!

コメント

まる

化粧水スプレーしてからジェルタイプの乳液をつけたらいいみたいですよ😁

乳液は油分なので水分を補ってからがいいみたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
あとはこまめに水を飲んだり(*^^*)

そして1年通して保湿をしてたら
肌が強くなるみたいなので
毎日の積み重ねですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    やっぱり化粧品して乳液で蓋しなきゃですよね(´・ω・`)ショボーン
    オイリー肌なのにお肌の中は乾燥してるので肌質改善したいです(´×ω×`)

    最近は化粧水でパックしたり保湿頑張ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 8月21日
capriccio

仕事していた時は
トイレ(化粧直し)のタイミングで
よれてる部分関係なくテッシュで
表面の皮脂をオフして
グラナスのミストを降って
手で軽くプレスして
持ち歩いてる乳液を指先にだして
頬の3角地帯と乾燥が気になるとこに
くるくる塗ってプレスして
薄くファンデを重ねて、フェイスパウダーで
仕上げてました💡

後は、やはり朝のメイク前の
保湿をしっかりして
夜のスキンケアもしっかりして…
それを地道にしていたら
ヨレたり、化粧クズレ
減ってきました🤗✨

  • ♡のあ&つばさmama♡

    ♡のあ&つばさmama♡

    画像までありがとうございます(๑ơ ₃ ơ)♥
    アベンヌウォーター持ってるのでがこちらの化粧水気になってた収れん化粧水なので1度試してみようかと思います(♥ó㉨ò)ノ♡
    薬局でも売ってますか?

    夜は美容液とか塗ってますか?

    • 8月21日