※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがヨダレを垂れず、歯が1本で食欲旺盛だけどつかまり立ちができない。同じ経験の方いますか?

明後日で10ヶ月になります。
ヨダレもまったく垂れないし、歯も1本です。
ごはんはモリモリ食べますが、つかまり立ちも自分からはしません。
同じようなお子さんいますか??
※個人差があるのは分かっています。

コメント

2mama

ヨダレは2人とも全く出なかったです◡̈
ヨダレは出る子も出ない子も居てますよ◡̈♥︎

下の子も歯生えたの8ヶ月とか遅めでしたが生え始めると次々生えて来ました*
上の子も掴まり立ち遅くハイハイ長くして欲しかったので全く気にしなかったですが9ヶ月過ぎてから掴まり立ち始めました◡̈
ゆっくりマイペースでいいと思います◡̈

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

元々ヨダレ出ない子は、1歳くらいになっても出ないものですか??
    ハイハイ可愛くてずっと見てたいですよね😍

• 8月21日
  • 2mama

2mama

出ないと思いますよ◡̈♥︎
    ハイハイ長い方が肺や胸筋など強くなるって聞いた事があったので長いして欲しかったですね◡̈

• 8月21日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

そうなんですね😞👥
    うちは色々遅くて9ヶ月になってすぐからやっとハイハイしていますが、まだ立たないのでまだハイハイしてます😞💦
    歩くところも見たいです😍❣️

• 8月21日
rr

うちは11ヶ月まで歯は生えてませんでした!
そしてよだれも全く出ませんでした!
ですが、1歳手前で歯が出て来て
そっから1ヶ月で急に生えてきて4本になりました!
そしたらよだれがどんどん増えました(笑)

つかまり立ちも1歳手前でようやくできるようになり、その頃ズリバイすらしませんでしたよ😂
ですが1歳になった途端ズリバイし始め、そこから1ヶ月でハイハイ完璧、もう直ぐ立ちそうです!w

首すわりから、全ての成長がゆっくりペースですが確実にできることは増えてるなあと実感します😍