※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

今日の診察で、左に14.5、右に7の卵胞があり内膜は7ミリでした。明日追加でゴナールエフを打ち、再度卵胞チェック後に人工授精の予定を立てます。初人工授精が今週になるそうです。

今日診察日でした。
左に14.5、右に7の卵胞があり内膜は7ミリでした。
今日、明日追加でゴナールエフ打ち明後日再度卵胞チェックし人工授精の予定を立てます。
なかなかゆっくり育つ卵胞(笑)
今週には初人工授精、今からドキドキします。

コメント

初めまして♪
先週、初めての人工受精をしました!
私も卵胞が2つできたのですが育つのが遅く、人工受精したのはD17です。ちなみにクロミッドとゴナールエフ服用でした。
初めての人工受精、緊張していましたがあっという間に終わりましたよ!痛みもなかったです(^^)
人工受精は自然妊娠と妊娠率はかわらないと言われつつも期待しちゃっています(*_*)w

お互い授かれることを願っています♡

• おてんと

おてんと

2年近くクロミッドでタイミングとってましたが内膜が薄くなり今周期から人工授精目的で病院変えて初めてゴナールエフ打ちました。なかなかクロミッドに比べたらゆっくりな育ち方です。
    D22かD23に人工予定です💦

• 8月21日