※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

歯茎が炎症して腫れてて外見も顔のほっぺから顎まで腫れてて旦那にアン…

歯茎が炎症して腫れてて外見も顔のほっぺから顎まで腫れてて旦那にアントニオ猪木みたいだと言われました笑
病院には行って、化膿止めもらいました。
腫れて3日目なのですが、同じようになった方、どのくらいで腫れが引いたかどなたか教えてください(^人^)

コメント

私は痛みが先に来て、なかなか腫れてこないね~。腫れないとなんの治療もできないしねぇ…。と言われたまま4~5日がたち、やっと腫れてきたけど切開するほどじゃないしまだ腫れるかもね~と言われたけど2日後くらいには治まりました😅
痛いですよね😭

• ママ

ママ

息子に頭突きされるとほんと涙出そうになるくらいいたいです🤣

• 8月21日
ミキティー

1週間ぐらいかかりました。歯茎の炎症で、虫歯からだったので、今治療中です。40度の熱が出て、治療しだして5ヶ月になります。歯茎はキチンと治療しないとダメだと言われたので、ゆっくり治療中。高熱の時は産後1ヶ月。キツかったです。