※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
サプリ・健康

産後の抜け毛がすごいです。髪を洗う時にはごっそり抜けますし、布団は…

産後の抜け毛がすごいです。
髪を洗う時にはごっそり抜けますし、布団は毛だらけです。
産前にカラーとカットをし、今に至ります。
プリンで染めたところもキラキラしてきて、染めたい気もしますが、地毛の色に戻したい気もして悩んでます。
まず抜け毛もすごいのに、カラー、カットしてもいいのかなぁと悩んでます。
みなさん産後はどのくらいでカラーしましたか?

コメント

kaka1111

産後は6.7ヶ月辺りまで最強の抜け毛でした(ノ_<)

私は抜け毛落ち着くまでカラー我慢しました。
これ以上抜けられたら困ると、できるだけ保身に勤めていました。笑

初カラーは10ヶ月くらいかな(^◇^;)

m.y

2人目なので産後3ヶ月ぐらいから抜け毛がひどくなると分かっていたので産後2ヶ月にカットだけしてきましたー!
1人目の時は出産前に黒に戻しカラーしに行くのが面倒くさく地毛が楽となり3年後ぐらいに染めました😂
今回は地毛には戻さなかったけど前回染めてから5ヶ月ぐらい経っていてプリンになってますが気にならないぐらいです😅