※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーあい
妊活

HCG注射をしても毎回生理が来て、基礎体温が低いことで妊娠が難しい状況。同じ経験の方や他の治療方法が知りたい。旦那さんは精子数が少ない。

三人目希望です。
三年半経ちます
タイミングを計ってhcg注射をしてますが、毎回生理がきます。

基礎体温は上2人の時に比べて高温期が一度近くさがりました。
平熱は5度くらいさがりました。

三人目ができず諦めが出てきました。
基礎体温が低いのが原因なのか

同じような方いますか?
他にどんな治療をしてますか?

ちなみに、旦那さんは精子の数がちょっと少なかったです。

コメント

あゆまま

私も3人目、妊活中です。
3人目を考えてから、3年近くなります。
クロミッド、プレマリン、卵胞チェック、HCG注射をして5周期目です!

基礎体温は、上二人の時とはそんなに変化は無いように感じますが、生理の量が明らかに減ってます💦

もう身体は若くないんだなと感じてますが、3人目の赤ちゃんを抱きたくて頑張ってます‼️

全然答えになっておらずすみません💦

お互い早く赤ちゃんが抱っこできるといいですね💕

• にーあい

にーあい

こんばんは!
    三人目望んでるのは子供達には言ってないのですが、いきなり赤ちゃんがほしいって言い出して、ちょっと焦ったりしてました💦

通ってる婦人科に、先日五人目妊娠中のお母さんがいて余計に凹んでしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    先日生理後14日目で排卵がなかったので、あと一回明後日見てもらって、ダメなら次回までゆっくりしようと思いました(^^)

旦那さんと話してもあまり良くないのでメッセージもらえて嬉しかったです!(^^)

• 8月21日