※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠中、腹痛があるたびに心配です。明日受診する際に抱っこやおんぶで支障が出るか不安です。上の子がいる方の経験を聞きたいです。

妊娠発覚してから抱っこをせがむ回数がえてきたように思えます。
その時に腹痛を感じることが多々あります。今日も階段の登りおりのさいに生理痛のときの鈍痛?を感じました(_ _)
明日受診の日なのでその際にこの腹痛は大丈夫なのか聞いてみますがみなさん、上の子がいるかたはやはり抱っこやおんぶで体に支障がでませんか?😨💦
もしもなにかあったらどおしようとかすごく考えてしまいます😥💦

コメント

twins♡mama

私も妊娠7ヶ月くらいまで上の子抱っこしてました(><)
切迫早産とかにもなって早産になってしまいました|ω・`)
36wで生まれましたが至って健康ですよ♪赤ちゃん返りがあると大変ですね(T_T)無理しないでくださいね。

Halu

やっぱり妊娠中は抱っこやおんぶを我慢させてしまうことが多かったです。特にお腹が大きくなってからは😭座りながら膝にのせるとか、なるべく楽な体勢でくっつくように心がけてはいました💦
でも私の場合はそれで赤ちゃんに何かあったってことはなかったです

☆_mama

いま普通にしてます!
階段4階ですごいお腹張って
気分悪くなりますが😣

ラブ♡

同じくです(╹◡╹)心配しながら過ごしてます( ̄∀ ̄)