※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき母ちゃん
サプリ・健康

甲状腺機能亢進症の検査をしたらTSHの値が標準値より少し低いのですが大…

何度も質問してすいません。甲状腺機能亢進症の検査をしたらTSHの値が標準値より少し低いのですが大丈夫なのでしょうか??産婦人科医にはこのくらいは大丈夫だと言われたのですが気になってしまって。血圧が今朝136/96 脈拍107で薬をが悪くなり病院に行ってきたのですが、循環器科に行って心臓の検査も考えています。

コメント

AI

総合病院で診てもらうとかどうですか?^_^;
色々関連している検査をしてもらえますよ!

あぴこ

私甲状腺機能亢進症なのですが、病気が発覚した時は脈拍正常時で140くらいでした!
FT3とFT4の数値も高かったです。
今も高くなったり正常になったり。
人によっては病気でなくても正常時で脈拍90くらいの人もいるので、判断が難しいですよね💦
お医者さんには何か言われました??
心配なら内分泌科で診てもらうといいと思います(^O^)