※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
家事・料理

やられてしまいました…水性ペンで落書きしたようで、なかなかとれず…今…

やられてしまいました…
水性ペンで落書きしたようで、なかなかとれず…

今からお風呂場で酸素系漂白剤のオキシクリーンで浸け置きしようかと湯船にお湯を張っているところなのですが、落ちますかね?😭

クリーニングに持っていった方がいいのかな…💦
給料日前なのであまり余裕がなくて、家でこれが落ちるのなら家で済ませたいなと💔

コメント

ガチャピン

調べてみたのですが、こちらは如何でしょうか?

• ガチャピン

ガチャピン

汚れが落ちますように🙏

• 8月21日
  • はるとママ

はるとママ

ありがとうございます!!😭✨
    やってみます!

落書きした本人は私が落ち込んでいるのを見てか、赤い風船を持ってきて「赤!いっしょ!」と…
    笑えんわー!!です( ノД`)

• 8月21日
  • ガチャピン

ガチャピン

きっと落ち込んでいるはるとママさんを元気付けようとしていたんですね(笑)
    我が子もあと半年すれば2歳なので、こういう事が増えるんだろうなとハラハラしてます((((;゚Д゚))))

赤いペンの部分が消えて良かったです゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚

• 8月21日
りん

クリーニングに持ってくとけっこう高いですよ‥😣
もししみ抜きとかになったら、買ったほうが安いです😩
お湯のはやったことないですが、
私なら、どうせまたやられるから‥とおもって、そのままにして、新しいのを買うか、コインランドリーですぐに洗ってみるかすると思います😣

• はるとママ

はるとママ

コメントありがとうございます!
    クリーニング絶対高くなりますよね😭

これは夫が独身の時に買ったものでかなり気に入っているようで、「高かったんよ〜」とよく言ってくるんです😅💦

小さい子が居るうちは何があってもいいような物を使わないとですね( ノД`)

コインランドリーがありましたね💡
    これが洗えそうな所を探してみます!( ˊᵕˋ )

• 8月21日
  • りん

りん

前クリーニングにだしたら、買ったほうが安!ってなりそれからはクリーニング出すくらいなら買うようにしてます😣しまむらとかなら安いし、なんだかんだいろんなサイズあるので‥笑

旦那さんのお気に入りだったんですね😣
    もし高くてもこれがいいのならどうにかするしかないですよね‥😣

はい、結構落ちますよ!
    1000円くらいで乾燥までしてくれるので(^o^)

• 8月21日
  • はるとママ

はるとママ

サイズとかでも料金変わってきますもんね💦
    しまむら良いですよね( *ˊᵕˋ)
    私も実家の時に自分の部屋のラグをしまむらで買ってました😆✨笑

1000円で乾燥もできるなら断然お得ですね!
    コインランドリー行ってみます(•̀ᴗ•́)و ̑̑
    ありがとうございます!

• 8月21日
ことりさん

水性ならお水で落ちませんか?
うちはいつも濡れた雑巾でトントンして綺麗にとれますよ~

• はるとママ

はるとママ

それが、少し時間が経ってしまっていたためか電解水等使ったのですがあまり落ちずでした💦

画像以外の場所にも落書きしていてなかなかの広範囲に…( ノД`)

家の近くにコインランドリーが見当たらず、車も無いので浴槽で浸け置きして踏んで踏んで水分を出してから洗濯機に押し込んでみました😅

• 8月21日
あまじ

コインランドリーで出来るカーペット出来ないカーペットあるので気を付けて下さい‼

出来ないのにしちゃうと、バラバラになるってネットに書いてありました!

• はるとママ

はるとママ

そんな事があるんですね(°д°)
    怖い…💦💦

車が無く、距離のあるコインランドリーまで徒歩で持って行くと考えたら恐怖だったので浴槽で洗ってから洗濯機に押し込んでしまいました😅
    うちのラグが無駄に大きくて重たいんです😭💔

今ちょうど洗濯機が止まったのですが、取り出す時の重さがまた恐怖です( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
    あとバラバラになってないかも…💦

• 8月21日
はるとママ

皆様コメントありがとうございました!

ちょっとシワができましたが、赤いペンは消えました😭✨(太く入っている線はテーブルの脚部分かと思われます)

今日はよく晴れているので夕方までには乾くかな💦

2歳を過ぎると、これまでしなかったイタズラをするようになって毎日ハラハラします( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )