※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
ココロ・悩み

昨日引っ越しが終わり、息子が帰って来れるように借家を借りました。息子が連れ去られ、毎日不安でいっぱいです。息子が戻って来ることを願っています。

昨日やっと、引っ越しが終わりました!!実母が息子が帰って来れるように、協力してもらい4D.Kの借家を借りて皆んなで住むことになりました!
9月7日に調停があるので息子が帰って来て欲しいです。無理矢理姑と旦那と親戚が連れ去って‥2ヶ月がたちます。
息子は、2歳で私のお腹の中に旦那の子供もいます。
6月21日に買い物に行くと騙され、息子を連れ去られたました。毎日毎日生き地獄です。息子には、会わせてくれない状態です‥離婚する理由もなく一方的に離婚を迫られてます。ほんとに、息子が私の元に戻って来てくれるのか‥毎日不安でいっぱいです。

コメント

大丈夫ですか。実親と三人で息子さん連れ戻しにいけませんか。

ままに会いたいだろうに、可哀想。
誘拐ですよ!
鍵はないんですか?

• akina♡a3a

akina♡a3a

調停がまだ済んでないと、逆に連れ去ったら不利になるみたいです。母親しかいないので‥あと私は、妊娠中で何かされると‥この子まで何かあったら遅いので‥。
    警察にも、被害届を出してるのですが‥夫婦なので誘拐には、ならないと言われました。鍵も取られてる状態です。姑が仕事をしてないので‥またその姑が手を出す人で‥息子を取り戻したいのですが‥調停でしか何も出来ないみたいです‥残酷な世の中ですよね‥母親なのに息子に会わせてくれないとか旦那が頭がおかしいです

• 8月21日

退会ユーザー

姑が明菜さんに手だす?
    あり得ない‼暴行罪ですね。

調停しあら、100パー母親ですよ。
    わからない、頭おかしい人たちなんですね!
    妊娠中ですし、心労耐えないですよね、、、
    調停おわり、息子さんと穏やかな日々を取り戻せますように

• 8月21日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

100パー母親が親権取れるのですか?今は、父親も親権取れるみたいで‥心配なのは、旦那と息子が同居してることです‥。調停でどんぐらい時間が流れるか‥出産もあるので‥早く取り戻したいです。子の引き渡しと監護者指定と婚姻費用の調停と旦那から、離婚の申し立てをされました。早く幸せな日々を送りたいです。

• 8月21日

退会ユーザー

旦那さんは病気とかですか?
    普通じゃないですね
    母親に病気とかなければ、まず母親ですよ。
    まして誘拐みたいなことしてるやつらに渡したくないですね

• 8月21日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

私は、病気などありません。健康そのものです!でも旦那の離婚の動機が嘘ばっかり書いてて、異性問題と病気です‥訳が分からないです。私は、4月いっぱいまで働いて生活費を貰ってなかったので、息子に昼ご飯を買って食べさせてました。朝7時から12時まで働いて、姑が仕事をしてなかったので見て貰って帰ったらご飯食べさせて、遊びに連れて行ってたので。腹がたちます。よくそんな大嘘つけるなーって

• 8月21日

退会ユーザー

いや、旦那さん病気じゃないですか?
    統合失調症とかだと、妄想とかでますし。
    無料弁護士相談とかないでしょうか。
    明らかに向こうがおかしいです。
    明菜さんに非がないなら、大丈夫じゃないでしょうか。
    証拠でメモでもいいから残して起きましょう‼

働いて頑張って育児してたのに、旦那さんも姑もおかしいですね。
    引き取ったら絶縁ですね。

• 8月21日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

どんな病気なんですか??おかしいですよね‥あきらかに。姑も母親なのに、2歳の子供を母親から引き離す行動がおかしいです。認知症が入ってるかもですね‥。孫を自分の子のようにするので‥連れ去った日の買い物のラインが残ってるので証拠として出します。あと実家の支援と仕事も決まってるので全て調停に出します。弁護士は、法テラスに行って裁判になったらお願いすることにします。

• 8月21日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

病気の名前は、なんて病気ですか?ちょっと調べてみたいので‥漢字が難しいので教えてください。

• 8月21日

退会ユーザー

明菜さんは完璧な準備されてますね。
    精神病ですよ、妄想や幻聴などがでる。
    姑も異常ですね。
    精神病か認知症でしょうかね。
    母親のすることじゃないですね。

こちらは準備万端ですし、調停まち息子さんと穏やかな日々を取り戻すのをまちましょう💦💦
    妊娠中で大変ですよね。
    役にたたずすみません😣

そんな義家族なら、まわりもおかしいでしょうから早く縁きりたいですよね。

• 8月21日

退会ユーザー

とうごうしっちょうしょう。
    統合失調症といいます。

他にうつ病とかもありますが、何かわずらってそうですよね、、、

• 8月21日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

皆んなに聞いてもおかしいと言われました。妊娠中なのにこんなことして、生活費も通院費用も出さないで、よく平気で息子を連れ去るね。と言われました。離婚届と養子の不受理届も出しているので、しっかり生活も整えてるので何とか戦う覚悟です。息子の為お腹の子供の為に母親が頑張らないとですね!

• 8月21日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

ほんとですね‥ありえないことをしてるのでおかしいですね。裁判官もおかしいと思うと思います。グルになって姑と親戚までが入ってるので‥

• 8月21日

退会ユーザー

おかしいやつらに、常識とか通用しないんですよね。
    こっちが参りますよね。

頑張ってくださいね。
    応援しています!!

• 8月21日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

ありがとうございます😊頑張ります!

• 8月21日
Flower

何回も投稿を見させてもらってますが、そのようなことをされてしまった理由は何もわからないんですよね?!😭

• akina♡a3a

akina♡a3a

はい分かりません‥。姑と同居してて、家事から育児まで仕事もしてたので、突然こんなことをされてほんとに分かりません‥。
    旦那とも仲良く2人目産まれるの楽しみだね〜〜って言ってたのに‥人が変わったようになりました。

• 8月21日
  • Flower

Flower

そうなんですね、姑とも仲良しでしたか?
    話せないとどうしようもないですよね。

• 8月21日
akina♡a3a

気を使ってました。姑は、性格が合わなく‥もう家族で住もうと旦那に言ってました。姑からいじめられていたので‥旦那が不安で、滞納ばっかりしてたらいつも姑がイライラしてました。息子なのに‥なんで叱らないのかが分かりませんでした。