※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
サプリ・健康

毎朝おきると腰痛が酷いです。疲れを取ろうとたくさん寝れば寝るほど痛…

毎朝おきると腰痛が酷いです。
疲れを取ろうとたくさん寝れば寝るほど痛いのです。
産後からこれがずっと続いており、整体や鍼、骨盤矯正に行きましたがよくならないまま3年。
最近マットレスが怪しく思えてきました。

腰痛お持ちの方でマットレスでなおったよ!や、オススメのマットレスがあったらおしえてください。

まるで油がたりないロボットみたいに腰がギシギシしてる感じでほんとに、つらいです。

コメント

リサラーソン

ストレッチしてますか?
身体全体的に固まってるからなのかもしれません。ストレッチをして身体をほぐしてみてください。
あと、朝起きる時は横向きから起きてみてください。
腰の負担が減ると思います

  • くろ

    くろ


    全然してないです。。(´-`).。oO
    身体も硬いです。。
    横向きから起きるもためしてみますね!

    • 8月21日
  • リサラーソン

    リサラーソン

    体が固くてもストレッチはやってください

    • 8月21日